無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

昨日のコーデですが、楽チンニットパンツ

コーデでした。

 

このニットパンツ、きれいめ&ほんのり

フレア感がめっちゃいい!!

 

 

ニット:アンドミー

ニットパンツ:ur's(S)

バッグ:enfas

ストール:macocca

ブーツ:Elura

 

 

先日ブロガー界隈で「ur'sの品質、めちゃ

上がったよね」と話してたのですが、

ハイゲージで上品な印象で、はき心地も

すごく良いです。

 

 

 

チクチクせず、肌ざわりもめっちゃ良い&

ゴムウエストでストレスフリー。

きれいめニットパンツお探しの方には

オススメです。

 

 

 

トップスはモニターさせて頂いた

アンドミーの人気ニット。これも

めっちゃ可愛いです。

 

いつもランキング上位なので気になって

ました。

 

 

 

プチプラだけど真ん中の縫い合わせ

デザインや袖リブや裾のデザインが

凝ってます。

 

 

肌が敏感な方は若干チクチク感あるかもですが

私はさほど気にならなかったです、染料臭はほぼ

ないです

 

★4,27

-PR-

 

 

そしてバッグは先日の伊勢丹ポップアップで

オーダーしたenfasのバッグ

 

 

昨日やっと届いたので早速♥

 

 

色は迷いに迷ってブラウンにしたのですが

 

 

 

明るさのあるブラウンなので、差し色的に

使えていい感じですラブ

 

 

 

 

どのバッグも丁寧な作りで本当に素敵

です!

 

 

 

 

 

さて、こないだのお昼に食べたぶっかけ

うどんにトッピングした天かすが

賞味期限2年切れててびっくり。

 

 

インスタでウケたネタをブログに使いまわす。。笑

 
 
賞味期限切れてるの全然気づかず
普通に食べちゃったのですが、
ちょっと硬いかな?と思ったくらいで
普通でした。
 
 
2年も賞味期限切れてるなら、カビるとか変色するとか
ちゃんとアピールしてくれないとわからん!
 
 
私の舌はぶっ壊れてるようですが、
お腹はぶっ壊れなかったので良しと
します。
 
 
以上、賞味期限あるあるでした。
、、2年は無いか!笑
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
 
▼楽天モニター商品(PR)▼
 

 

■台湾家庭料理 台北

 

 

具だくさんで台湾屋台気分が味わえるおこわ。
卵や焼豚、椎茸、タケノコ、栗、干し海老入りで
食べ応えあり。味もちょうどよく美味しいです!

 
 

■SOCALIZATION

 

 

カリフォルニアのワインコンテストで
ダブル金賞受賞のスパークリングワイン。甘口
だけどスッキリして飲みやすいです、特別な日の
乾杯ワインにピッタリ♥

 
 

■濱田精麦の元気な食卓ストアー

 

 

非常食にもオススメな熊本のお米でできた

パックご飯。炊き立てみたいにもっちりして

美味しかったです。食べて熊本を応援!

 

 

 

■スピルリナ普及会 楽天市場店

 

 

植物性タンパク質、ビタミン、ミネラル豊富で

1日40粒指定ですが、20粒程度飲んでます。

食習慣が乱れがちな方に!

 

 

■ジュンコオイル公式通販食は気づき

 

 

溶剤不使用で、栄養たっぷりで軽い使用感の
オイル。生でも加熱もOKなので、これは
長く使い続けたいです。

 

 

■ダニ捕り楽天市場店

 

 

気になる場所に置くだけでダニ退治!
天然成分しか使ってないので小さなお子様が
いるおうちでも安全。効果期間は3か月
続くそうです。

 

 

■Cellpure化粧品

 

 

ヒト型セラミド、ビタミンC誘導体、プラセンタ

入りのドクターズコスメ。香料やアルコールフリー

なので安心して使えます。

 

 

■すっぽん黒酢サプリの-五つ星本舗-

 

 

厳選されたすっぽん、黒にんにく、黒酢入りサプリ。

アミノ酸など継続的に摂りたい栄養素がたっぷり!

体によさそうなので毎朝飲むようにしてます