無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はベージュのワントーンコーデに

してみました。のっぺり見え防止のため

パンプスのパイソン柄でアクセントを。

 

ニット:ur's

スカート:titivate

バッグ:ヤング&オルセン

シューズ:PLST

 

 

ニットはハイネック具合がちょうどよく、

シンプルデザインで着回しのきく1着。

ややゆったりめのサイズ感も絶妙です♥

 

 

 

 

そしてこのプリーツスカートもお気に入り。

しっかりめのプリーツがきれいでオシャレ度

アップ!!

 

おまけにゴムウエストなのではき心地は

楽チンです。

 

 

 

 

PLSTのパンプスは歩き回っても

全然痛くならないのでとても良いです。

 

 

 

 

 

 

さて今日はNa.e(ナエ)のポップアップに

お邪魔してきました。

 


やっと行けたーー!!開催は明日7日まで@代官山

 
 
先に参戦していたNa.eの熱狂的ファンの
ちゃん)がLINEで都度実況中継してくれていて、
かつ大絶賛だったのがこちらのコート。
 
 
みんながあんまりすすめてくれるので
これ目当てで1人で乗り込んできました。
 
 
↓↓↓
 
 
 
はい、着た瞬間購入決定。
 
 
アリュールコート、届くのは12月だそうです、楽しみーー♥
 
 
年末は何かと出費がかさむのに、もう
そんなのかんけーねーと思えるくらい
色や素材、シルエットが好みで買って
しまいましたラブ
 
それにあの3人が言うんだから間違いない!
 
 
ちょっと早めのクリスマスプレゼントだと思えばいいのいいの

 

 

他のコートもたくさん試着して

めっちゃ良かったし、同型の黒もグレーも

素敵だったのですが、

 

 

 
 

まずはグレージュに決めました。

黄みが強すぎないのでブルべの方も

イケると思います。

 

 
 
エレガンス!!!!!!
 
 
コートがね。笑
 
 
ベルトを服の中から通すデザインなので
ニットを着用した上でベルトを結んでも
ウエスト周りがスッキリ! 
 
全方位きれいに見える立体的シルエット。
厚手の大きめニットを着ても腕回りの窮屈感
など全くありませんでした。
 
 
しかも、コートを予約したらこんな素敵な
ノベルティを頂きました。ベージュの色みが
最高ー!
 
大判でボリューム感も良かったです、
この冬ヘビロテします♥
 
 

 

 

ポップアップは明日7日まで!

 

 

プレスのゆうちゃんと♥セコい私はだいぶ後ろに

下がったつもりだったのに顔の大きさ私の半分。なぜ?笑

 

 

素敵な冬服やアウター類がたくさん揃って

るので是非参戦をーーラブ

 

 

POP UP詳細はコチラ

 

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 

 

 

▼オススメ冬タイツ!!▼

 

毛玉はできるのでワンシーズン使い切りと

割り切って使ってます。お腹周りが

冷えないハイウエストタイプがオススメ!

(通常よりウエストの高さ+9㎝)

 

 

 

 

▼楽天マラソンお得情報(PR)

 

■いいねONLINE 健康&美容 研究所

2,980円→1,680円

 

製薬会社が本気で作った最新アイケア

サプリメント。厳選成分リコピン、ルテイン

が高配合されてます。1日1粒でOK!

 

 

ナチュレル(旧日本健康美容開発)

30%OFFクーポンあり→

 

肌にスッとなじむ低刺激ジェルローション。

べたつかず、さらっとしたテクスチャーで

長時間保湿してくれます。

 

 

■鶴西オンラインショップ

300円OFFクーポンあり

 

メイク落ち良く、ツッパリ感少ないので

普通に使いやすいです。摩擦感がないので

肌に優しくメイクOFFできそう!

 

10%OFFクーポンあり

 

お悩み別にモイスチャー、スカルプ、スムースの

3タイプから選べます。モイスチャーは髪が

広がりにくくまとまりやすくなります!

 

■Cellpure化粧品

10,000円以上で1,000円OFFクーポンあり

 

セラミド3種入りの保湿ジェルクリーム。

夜、お手入れの最後にたっぷり塗ってます。