お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

 

今日はAYAちゃんコラボの上品

ハイネックトレーナー。

トレーナー:マイニア
デニム:titivate
バッグ:IACUCCI
パンプス:SESTO
 
 
綿以外にポリが35%入っているので
綿100%のものに比べてシワがつきにくく、
丈夫で軽いと思います。
 
ハイネックも邪魔にならない高さで
ちょうどよく、首への紫外線も防げて
シワも隠せるので良いなと感じました。笑
 
 
 
 
お尻も隠れる長さの丈感で安心!
袖リブもしっかりしてるので
止まりが良いです。
 

 

 

今年は裏地が2種類から選べます。

裏毛(起毛なし)と、こちらの裏起毛タイプが

選べて、寒くなってもふわもこであったか!

 

寒い時期は裏起毛じゃないと無理派なので

ありがたい。。

 

 
 
 
ニットのハイネックはチクチクして
嫌だ!という方にも良いと思います。
 
 
 

 

さて、ふわもこあったかといえば、、

UNIQLOからヒートテック寝具シリーズの

枕カバーがついに登場しました!
 

 

お試しに頂きました、これは洗い替え用も欲しい!

 

 

表地は吸湿発熱&保温機能を持つヒートテック

素材。

 

 
 
ファスナー付きでしっかりした
作りです。
 
 

 

ふわもこ&すべすべであったかく、

超快適!チュー

 
 
 
色はナチュラルの他にダークグレーと
ダークブラウンの3色展開、サイズは
LとMの2種類です。
 
 

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼楽天ROOMお得情報(PR)▼

 

 

以前も書きましたがマイニアNO,1人気の

大大大ヒットアイテム、「ちょいゆる
発売されました!!
 
 
たしかにその名のとおり「ちょいゆる」
なのですが、ヤボったさや変なもたつき感は
ありません。
 
丈は2種類選べて、こちらはロング丈
 
 
しかもウエスト部分は総ゴムなので
ストレスフリー!めっちゃ楽チンです。
 
 

トップス:UNIQLO(S)/シャツ:PLST

パンツ:マイニア/バッグ:ドノバン

パンプス:First Contact

 

 

秋冬用のやや厚手のあったか素材で、
ストレッチが効いているので、

はき心地、動きやすさは抜群です!

 
 
 
「言われてみれば裏起毛かな、、」
という控えめな裏起毛感ですが
足入れした時のひんやり感はない
です。
 

 
 
あったかストレスフリーパンツなので
おうちコーデにもぴったりです。
 

使えるお得クーポンが出てます♥

 

↓↓↓

 

30%OFFクーポンはコチラ

10/04 20:00~10/11 01:59

 

 

 

定番人気のちょいゆるパンツはコチラ↓

 

 

 

 

▼大阪本町の人気タルト専門店▼

 

美味しい&めっちゃ可愛いくて有名です。

ギフトやハロウィンに是非♥

 

★4,86

 

 

 

 

▼楽天マラソンお得情報(PR)▼

 

■MaazelMaazel(マーゼルマーゼル)

初回限定2,160円

 

米麹と34種類のお野菜入りの体に優しい
スープ。とても美味しく、湯煎かレンチンする
だけなので手軽で大好きなスープです。

 

 

 

Cellpure化粧品

・セルピュアモイスチャーローション

 4,400円→2,980円

~2021年10月11日09時59分

 

3種類の浸透型セラミド入り化粧水。
今ならマスクがおまけでついてます♥

 

・セルピュアホワイトクリーム

10,000円以上で1,000円OFF

 

セラミド3種入りの保湿ジェルクリーム。
翌朝のお肌がしっとりもちもちになるので
気に入ってます。

 

■すっぽん黒酢サプリの-五つ星本舗-

25%OFFクーポンあり

 

厳選されたすっぽん、黒にんにく、黒酢入りサプリ。

最近では夫が出勤前に必ず飲むのでついでに

一緒に飲んでます。ソフトカプセルで飲みやすいです。

 

■バレエジャポン公式 楽天市場店

300円OFFクーポンあり

 

ミノキシジル誘導体入りでシャンプー解析サイトでも

高評価のシャンプー。洗浄成分も頭皮ケア成分も

かなり高レベルなものが配合されているそうで継続して

使ってます。