お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

 

今日はお気に入りの黄緑のパンツ。

 

トップス:Pierrot

パンツ:ur's

バッグ:UNIQLO

バレエシューズ:ルタロン

 

 

日本の伝統色では「鶯色」に近い

感じで、くすんだ黄緑色。気に入って

たまにはいてます。

 

センタープレス入りで形もきれいです。

 

 

以前のコーデ

 

 

 

 

そしてトップスはバックフレアが

大人かわいいとろみ系トップス。

 

かなり伸縮性があり、楽な着心地です。

素材の表面は、少しざらっとした素材で

今の時期ちょうどいい厚みです。
 
ポリ100%の7分袖なので真夏は暑いかな。。
 
 
ネックまわりのあき具合がちょうど
よく、ネック回り開きすぎてると
デコルテ部分が貧弱にみえるんだよね。。
っていう方も、あんまり首が詰まった服は
太ってみえるからちょっとね。。という方
どちらにもイケるんじゃないかと思います。
 
お尻回りも隠れるのでGOODです!
 
 
 
 
シワになりにくく、お手入れも楽ちんです!

 

 

さて黄緑つながりのネタもういっちょ。

 

このマラソン中にポチろうと思っていた

ふるさと納税のシャインマスカット、

(自治体は決めてないですが、シャイン

マスカットは毎年必ず申し込みます)

 

 

去年の年末に駆け込みで予約してたらしい

のが今頃届きました。頼んだことをすっかり

忘れてました。。

 

 

ちょうど食べたかったからラッキーラブ

 
 

粒がしっかりしてて大きい!!

そしてみずみずしく、信じられない

くらい甘いラブ

 
 

 

 

届いたところですが、すぐなくなりそう

なのでまた申し込みしようかなほっこり

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 
▼楽天マラソンお得情報(PR)▼
 

■タマチャンショップ

100円OFFクーポンあり

 

植物性&動物性のWたんぱく質で手軽に

栄養補給!ピュアプロテインはクセなく

無味。豆乳や牛乳と混ぜて朝飲んでます。

 

■お惣菜 おかわり
100円OFFクーポンあり
お肉やお魚、煮物などのお惣菜全16パック。
食べたい時にレンチンで簡単に作れるので
便利です。手作で給食のようなお味かな。

 
 

■すっぽん黒酢サプリの-五つ星本舗-

25%OFFクーポンあり

 

厳選されたすっぽん、黒にんにく、黒酢入りサプリ。

アミノ酸など継続的に摂りたい栄養素がたっぷり!

ニオイも気にならず飲みやすいので継続中!

 

 

■あじかん焙煎ごぼう茶楽天市場店

マラソン期間中ポイント20倍

 

皮ごと使っているのにえぐみが少なく飲みやすい!

手軽にお茶で食物繊維とポリフェノール補給できます。

 

 

■九州の味ちゃんぽん拉麺のたけんこ

100円OFFクーポンあり

 

とにかくスープが美味しい!

野菜やかまぼこなどの具入りで

おうちでお店の味が楽しめます。

 

■お取り寄せグルメのゆず楽天市場店

100円OFFクーポンあり

 

焦げてしまいましたがジューシーで

味付けもちょうどいい美味しい餃子です。

★4,85の高レビュー品!

 

■自然派化粧品 潤い肌の モーニュ

300円OFFクーポンあり

 

伸びと保湿感の良い日焼け止めミルク。

紫外線吸収剤不使用なので安心して毎日

使ってます。