こんばんは!

先日届いたケーブル柄のカーディガン。

ざっくりシルエットで、楽に羽織れて

お尻までカバーしてくれます。

 

 

また全身写真を撮るのを忘れてしまいました。。出かける前に
焦って撮ると何かを忘れる。笑

カーディガン:titivate

Tシャツ:UNIQLO

パンツ:reca

バッグ:IACUCCI

 

 

柄が可愛いので、とりあえず羽織れば

おしゃれに見えます。テクニック要らずで

キマるアイテムはやはり便利!

 

 

 

ポリ100%なので化繊感はありますが

起毛感がないので毛玉はできにくそう。

天然繊維に比べて軽く、チクチクしないのも

GOODです。

 

アイボリーはWEBページの写真より黄み強めに感じます。

 

 

ボトムスはRECAの人気の美脚パンツ。

タック入りではゆったりした穿き心地ですが、

シルエットがキレイなハイウエストパンツです。

 

 

 

後ろだけゴム仕様なので、前から見た時に

ウエスト部分がすっきりキレイ!

 

ウエストのゴムは太めです

 
 

薄手なので春~初秋向けの素材ですが

楽チンなのでヘビロテしてます。

 

右はパープルです

 
 
100円OFFクーポンでてます♥

 

 

 

 

-----楽天ROOMお得情報(PR)-----

 

 

▼【Pierrot】スエードタッチプリーツスカート

 

 

ロングとミドルの2種類の丈から選べる

スエードタッチプリーツスカート。

広がり過ぎない落ち感のあるフレア

シルエットで上品な印象です。

 

 

ロング丈を選びました

 

 

滑らかで肌ざわりよく、お手頃価格だけど

チープに見えない素材感。

 

 

 

秋冬は色が沈みがちになるので

明るいライトグレージュを選びました。

ニュアンスのあるあったかみのある

グレーですラブ

 

 

 

kidsサイズもあるので、親子コーデも可能!

チビっ子サイズ(100~130cm)可愛いです♥

 

下矢印下矢印下矢印

 

WEBページより

 

 

 

10%OFFクーポンあり→

~ 2021/09/24 23:59

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

▼楽天お得情(PR)▼

 

Cellpure化粧品

 

・セルピュアホワイトクリーム

20%OFFクーポンあり

~24日1:59

 

セラミド3種入りの保湿ジェルクリーム。
お肌がやわらかくなります。

 

・セルピュア美容液

20%OFFクーポンあり

 

フラーレン、EGF、FGF入りの濃密美容液。

よく伸びるので少量でOK!合成香料不使用なので

安心して使えます。

 

・セルピュアローション

32%OFFクーポンあり

~24日9:59

 

3種類の浸透型セラミド入り化粧水。
アルコール、香料不使用なので毎日バシャ
バシャ使ってます。

 
 

 

■すっぽん黒酢サプリの-五つ星本舗-

25%OFFクーポンあり

 

厳選されたすっぽん、黒にんにく、黒酢入りサプリ。

アミノ酸など継続的に摂りたい栄養素がたっぷり!

 

 

■あじかん焙煎ごぼう茶楽天市場店

マラソン期間中ポイント20倍

 

皮ごと使っているのにえぐみが少なく飲みやすい!

手軽にお茶で食物繊維とポリフェノール補給。