こんばんは!

今日はブラウン系×グリーン配色。

色が暗く沈んでしまいそうだったので

インナーのカットソーは白をチョイス。

 
今週はグリーン強化週間か??笑
ブルゾン:titivate(S)
カットソー:ANIECA
スカート:CITRINE Chakra
バッグ:ZARA
ブーツ:AmiAmi
 
 
titivateのフェイクレザーブルゾンは
首元と袖のギャザーが可愛く、夕方など
肌寒い時に出かける時、ちょくちょく着てる
のですが、羽織るだけでおしゃれな感じで
すごく良いです。
 
色はグレージュを選びましたがベージュっぽいかな。。
 
 
生地も柔らか&軽くて着心地◎
アイボリーも可愛いですチュー
 
 
 

 

 

そしてこちらは累計売上2万枚突破した

フレアスカート

 

 
 

実はこのスカート、マキシスカートや

ベアワンピースとしても使える2WAY仕様

なんです!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

[クーポン利用で2078円]累計販売2万枚突破!すごのび2wayマキシスカート◆レディース すごのび スカート 2Way ワンピース ロング丈 ひざ丈 ミディ丈 膝丈 マシュマロ マタニティ 春物 春夏 メール便可

 

 

ウエストの切り替え部分を折り返して

着丈を自由に調整できます。

 

 

 
「ウエスト部分を折り返すと腹巻き代わりに
なるからあったかいよ!」
 
という謳い文句はどこにも見当たりません
でしたが、これらの時期、お腹が冷えなくて
良さそう。笑
 
春~秋口までOKな素材ですが、タイツをはけば
冬でもお部屋の中ならOKかなと思います。
 
 
薄手ストレッチ素材で、お尻まわりの肉感は拾うので、
気になる方は、長めのトップスやアウターでさりげなく
隠せるものを。
 
 
ストレッチのきいた楽チン素材なので

ワンマイルコーデだけでなく、1日おうちで

過ごす日にもGOOD!

 
 
 
カラバリ&サイズ豊富な17色
4サイズ展開です!
 
スーパーセール期間中、100円OFFクーポン
出てます
 
 
 
バッグの金具の色みに合わせました。
 

 
リングはコチラ


さて、スーパーセールも後半戦!

今回はふるさと納税をメインに買い回ろうと

思ってます。12月のスーパーセール時は

人気返礼品が品切れになっていることが多く、

この9月がチャンス!!

 

節税にはならないですが、楽天のふるさと

納税なら普通のお買い物と同様、ポイント還元が

最大のメリット!参加自治体も多いので

今のところ使い勝手も文句なしです。

 

この1位の宮崎牛は良さそうなので申し込み

ますラブ

 

 

▼人気返礼品BEST3▼

 

1位:宮崎県都農町

 

\数量限定/
肉質等級4等級以上!!
宮崎牛赤身肉切り落とし驚きの1,5kg以上!

 

 

 

2位:熊本県高森町

 

出荷日に合わせて精米しているそうです!

 

 

 

3位:北海道紋別市

 

何度かリピしましたが大粒でしっかり食べ応え

あって間違いないです。2020年1番売れた

返礼品!

 

 

 

年末の駆け込みで冷凍庫パンパン状態に

ならないよう、ご利用は計画的に、、ウインク

 


それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 

▼モニターさせて頂いたお得商品(PR)▼

 

■mottole

SS中10%OFFクーポン有

 

シンプルなラベルでお部屋にいい感じで

なじんむおしゃれなディフューザー!

香りは約2,5か月続きます。

 

 

430mlの大容量サイズは約4か月香りが

続くそうです。

 

 

■自然派化粧品 潤い肌の モーニュ

ポイント10倍&300円OFF

 

伸びと保湿感の良い日焼け止めミルク。

紫外線吸収剤不使用なので安心して毎日使えます!

 

 

■酵素玄米 さっちゃんの玄米工房

ポイント5倍

 

レンチンしてもちもちの酵素玄米。カレーにも

よく合います。腸活に是非!!

 

■木村石鹸 公式ストア

対象商品400円OFFクーポン→

9/10 19:00~23:59

 

 

合成界面活性剤は使用せず、化粧水などにも

使用されている植物由来の保湿成分入りの

贅沢ボディソープです!