お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

 

今日はシャツワンピコーデでした。

 

配色はネイビー×グリーン×ブラック。

色の抜けが欲しかったので靴をシルバー

パンプスで足元を軽めにしました。

 

シャツワンピ:サンフラワー

カットソー:ノスタルジア

パンツ:FUNNY COMPANY

バッグ:COBERNI

パンプス:ファーストコンタクト

 

 

シャツワンピはAYAちゃんコラボの新色

ネイビー!やや明るめのネイビーで綿100

素材で、しっかり厚みがあるので肌寒い日の

羽織りにちょうど良い感じで今の時期に

ぴったりです。

 

 

 

今なら50%OFFクーポン出てます♥

 

2021年09月15日23:59まで

 

-PR-

 

 

洋服って普通に着ると野暮ったく見えて

しまうものが多いものなのですが、特に

シャツ系は着方で印象が大きく変わります。

 

 

普通に着てみましたVer.


 

 

袖をまくって、後ろ側の生地を

ぐぐっと下にひいて

 

 

 

襟元を整えるだけで。。

 

 

 

ほらっ!!!!!!

 

だいぶ印象変わってませんか!!?

 

 

上半身の色が沈んで見えたので、シルバー

ネックレスで明るさアップしました

 

 

 

後ろ姿はこんな感じです。

 

 

 

着方を少し変えるだけで、普通っぽい

雰囲気から垢ぬけた印象に。肌みせ

効果は絶大です。

 

 

 

 

 

そしてパンツはFUNNY COMPANYの

人気商品、激伸びパンツ。久々にはいて

みましたが、激伸び感にびっくり。

 

しゃがんだ時に感動します。

家で掃除する時やレジャーや公園などに

めっちゃオススメ!本当に楽です。

 

 

 

太ももから下のシルエットはきれいなの

ですが、このあたり謎のもたつきが出て、

股上ももう少し長ければよいなと思います。

気になるので毎回同じこと書いてすみません。

 

 

 

激伸びじゃなかった、極伸び。笑

 

 

 

FUNNY COMPANYこちらのカットソー、

何枚かもってますがきれいめポンチ素材で

これからの季節に良さそうですウインク

 

 

 

 

 

そしてこちらは先日買ったばかりの

シルバーパンプス。

 

先代のシルバーパンプスが傷だらけで

数年前におさらばして以来、買い替え

してなかったのですが、やっぱり無いと

不便だと感じたので通販で買いました。

 

駅ビルを探しまわったのですが、コレというものが

無かったので結局通販に。

 

 

思ったより小さかったので、サイズを

ミスって1度交換していただいたのですが

送料はコチラの負担だったしやっぱり

通販って難しいなと感じたのですが

安い割にチープ感はなく、なかなか良い

です。

 

 

 

全然許容範囲内ですが、あと7%くらい

マットさがアップしたら完璧だったかな。。笑

 

 

 

かなりベーシックな形なので、流行り

廃りなく長く使えそうです。日本製で

作りもしっかりしてます。

 

インソールもふかふかしてて疲れにくそう

です。

 

 

 

首元が少し寒くなってきましたが、

カシミヤはまだちょっと早いので

こちらのストール、今ちょうどいい薄さの

素材です。春先もヘビロテだった3色はコレ。

 

 

左からグレー、サックス、チャコール

 

 

2,480円という信じられない価格の

薄手の大判ストール。さっと巻くだけで

OK!

 

手入れしやすくボリューム感も文句なし

です。

 

本日23:59までさらに20%OFFクーポン

でてます♥

 

 

 

 

-----ここから楽天ROOMお得情報(PR)です-----
 

 

さすが美容師さんの開発品とだけあって

仕上がりの良さにびっくりしたCAORDAY

(カオルディ)のシャンプー&トリートメント

 

 

最近色々試させていただいた中では

一番仕上がりの感じが良かったです。

色々試してみるもんだなと思いました。

 

香りと泡立ちはマイルド

 

 

ヘアケアの専門家ではないので、成分などに

関して何も語れないのがもどかしいのですが、

シャンプーはきしきしせず、トリートメントは

硬めのテクスチャーで、どっちの何の成分が

効いてるのか全くわからないのですが

 

 

 

ガチレビューのためヘアオイルなど何も

つけずにドライヤーして、このパサつきがちで

毛量多くまとまらない美容師さん泣かせの

髪質が、ヘアサロンで仕上げてもらった時の

ような柔らかくて“とぅるん”とした触り心地に!

 

おさまりが悪く、まとまらない髪がまとまり、

「家でもオイルに頼らなくてもこんな質感に

なるのか!」と嬉しくてつい何度も触って

しまいます。

 

 

ガチ風呂上りの図。

 

 

お試しさせて頂いた楽天限定セットは

ヘアターバン付き!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

限定セットのおまけでついてくる

ヘアターバンはふわもこで気持ちが

いいです♥

 

 

リボンがアラフォー女には痛々しかったので

取り外して使わせて頂いてます

 

 

使ってみたいけどいきなり本品は。。

という方向けの約3回分のトライアル

セットはコチラ。

 

 

 

楽天限定セットに使える550円OFF

クーポンが出てます→

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

 \本日楽天カードでポイント5倍DAY!!/

イベントバナー

 

 

 

▼楽天お得情報(PR)▼

 

■Cellpure化粧品

ハイドロキノンクリーム5%

4,950円→2,980円

~2021年09月11日01時59分

 

ハイドロキノン5%配合クリーム、シミ消し効果に

期待して夜のお手入れの最後に使ってます。特に

刺激なく、伸びも良いので使いやすいです。

-PR-

 

■バレエジャポン公式 楽天市場店

スーパーセール中300円OFFクーポン有!

 

シャンプー解析サイトでも高評価のオーロラ

シャンプー。洗浄成分も頭皮ケア成分もかなり

高レベルなものが配合されているそうです。

 

■すっぽん黒酢サプリの-五つ星本舗-

30%OFF

 

厳選されたすっぽん、黒にんにく、黒酢入り

サプリ。体によさそうなので継続してます。

ニオイも気にならず、いつでも気軽に飲めるのが◎