【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日の病み上がり(?)コーデは

パーカー&ワンピの楽チンカジュアル

コーデ。

 

パーカー:マイニア
ワンピ:titivate
バッグ:Vita Felice
スニーカー:コンバース
 
 
モニターですがこちらのマイニアさんの
ダンボールパーカー、シンプルデザインで
シルエットも良かったです。
 
肩がドロップしていてカジュアル見え
しがちなパーカー特有のディテールを
省略したパーカーなので、大人っぽく
着られてスッキリ見えます。
 
 
フード部分の紐や、前のパッチポケットは無し。
肩がドロップしているのもGOOD!
 
 
数年前からトレンドのダンボール素材、
本当のダンボールでなく、ダンボールのような
構造の素材で、軽くてもちっとした弾力と
保温性があります。
 
適度なハリもあるので、フードの立ち上がり感が
良く、のっぺり見えず小顔効果アリ!
 
 
 

着丈は長すぎず短すぎず、ボトムスを

選ばないヤボったく見えないちょうどいい

感じだと思います。

 
 
 
カラバリは4色展開です。
 
 
 
明日からのスーパーセール中
お得クーポンが出てます!
 
 
 
薄いデニムとも合わせてみました。
 
バッグ:IACUCCI
パンツ:UNIQLO
ローファー:Odette e Odile 

 

 
こんな薄いブルーデニムって、ダメージ
加工した後、ヴィンテージ感を出すために
ベージュやブラウン系の染料で後染めされる
のですが、色落ちした部分の色がうっすら
イエローがかっているので、アイボリーや
茶系のトップスとなじみやすいです。
 
 
 
このあたりの色みがわかりやすいかな。。
 
着古して黄ばんだような風合いがあります。メンズの
インディゴデニムもこんなオーバーダイ加工が多いです
 
 
さてワクチン接種後1日半続いた
微熱がやっとおさまり、病み上がりに
MaazelMaazel(マーゼルマーゼル)さんの
野菜スープを頂きました。ここのスープは
とても美味しくてどれも好き♥
 
全7種類10個入り、どれにしようか選ぶのも楽しみのうち♥

 

 

いかにも体によさそうな白ネギとショウガの

スープをチョイス。

 

レンチンでもOKですが、湯煎のほうがなめらかで美味しいです。

 

 

野菜のうまみがギュっと詰まっていて

ほどよいつぶつぶ感もあり、何より

発酵食材の米麹入りなので体に良さそうです。

 
保存料・合成着色料不使用なのも嬉しい!
 
 
体や美容を気遣う方への贈り物にも
ぴったり。敬老のギフトにも是非!
 
 

4種類のお試しセットもあります♥

 

 

-PR-

 

 

さて4日20時~楽天スーパーセールが

始まります!お得情報、随時記事下に

アップしていきますのでお買い逃がしなく

ですウインク

 

 

   \4日(土)20:00~ START/

イベントバナー

 

■reca (レカ)

4,000円以上で20%OFFクーポン→

9/04 20:00 ~ 2021/09/04 21:59

 

■and Me(アンドミー)

全品20%OFFクーポン→

9/04 20:00 ~ 2021/09/04 21:59

 

 

 

人気Tシャツシリーズのラグラン袖タイプ。暑い日でも

着られる厚みでデイリー使いしやすいです。

-PR-


■scent i land(PR)

8,000円以上で全品50%OFFクーポン→

9/04 20:00 ~ 2021/09/04 21:59

 

 

普段のお洗濯で使ってます。上質な香料が使用

されていて、ホワイトムスクの良い香りに癒されます♥

 

 

インテリアにもなじみやすく、大人気の

ディフューザー。100ml入りで約1-2ヶ月

香りを楽しめます。

 

 

そのまま置くだけでめちゃめちゃ良い香りで

洗面所がおしゃれな空間に!ほかの香りも気になってます。

 

 

洗いあがりもしっとりして良い感じです。

香りが良いのはさすがフレグランスブランド!

 

■Cellpure化粧品(PR)

【48%OFF】マスク付きモイスチャーローション

4,840円→2,479円

 

今ならマスク付きでこの価格!ややとろみ感のある

テクスチャーで、肌なじみが良いです。合成香料

不使用なので安心して続けられます。

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^)