【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は暑かったのですが、日よけに

シャツワンピを羽織りました。インナーを

タンクトップにすれば風通しは良いです。

 

ワンピ:FUNNY COMPANY
タンクトップ:HAPTIC
スカート:ur's
バッグ:ヤング&オルセン
サンダル:PLST
 
 
案の定、
 

「暑くないですか?」

 

って聞かれましたが、外にいる時は

かなり暑かったです。でも日焼け止め

塗ったり、ロンググローブをつけるのが

面倒だったので、吸湿性のいい薄手の綿

100%素材なら今の時期、長袖でもでも

いいかなと思ってます。ポリ100%だったら

蒸れて地獄かもですが。

 
 
 
 
今日は湾岸エリアのユニクロ有明
オフィスへ。
 

 
 

ここには店舗はなく、倉庫兼オフィスと

なっていて、とてつもなく大きい!!

 

日本最大級の撮影スタジオ、カスタマー

センター、ジムなども入っているそうで、

オフィスは信じられないくらいおしゃれです。

 
 

 
 
オフィスからも見えていたレインボー
ブリッジが帰りのバスからも見えたので
完全におのぼりさん気分で写真を撮って
みました。
 

 
 
“THE 湾岸エリア”な景色。
オリンピック会場もこの近くに
たくさんあります。
 

 

 

お気に入りのホームセンターにも
立ち寄ってきました。最近、行く先々で

観葉植物や苗をチェックしている気がします。

 

 
 

たまに作業に集中するために利用するスタバ

(今年やっとスタバ恐怖症を克服できた気が

します。笑)も、グリーンが見える席を

早起きして確保。

 
 
 
グリーンの癒し効果は絶大で、
気分よく、作業に集中できます。
 
 
それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

------------モニター品《PR》------------

 

■Cellpure化粧品

 

・ハイドロキノンクリーム

 

ハイドロキノン5%入りクリーム。

シミが薄くなるよう効果に期待してます、

伸び良く、肌荒れなどなく毎晩使ってます

 

・化粧水

 

ヒト型セラミド、ビタミンC誘導体、プラセンタ

入り化粧水。ややとろみのあるテクスチャーで

しっとりします。

 
・日焼け止めミルク

 

SPF50 PA++++ 、紫外線吸収剤不使用の

日焼け止め。伸び良く、保湿感があるので

とても良いです。

 

■バレエジャポン公式 楽天市場店

 

 

フルボ酸エキス配合で、頭皮をケアしながら

地肌や髪の毛にしっかりと栄養を与えるシャンプー。

アミノ酸系ノンシリコンですが、キシまないのも

GOOD!

 

■ラチュナ 楽天市場店

 

 

ホットサンドはもちろん、他の料理にも

使えます。最近のお気に入りはジャガイモの

ガレット。焼き目がいい感じでつくのでフライ

パンで作るより好です。

 
 

■信栄食品 ぎょうざのみせ さくら

 

信州のネギたっぷり&国産材料で作られた餃子。

ニンニクが入ってないので時間を選ばずに食べられます。

 

■すっぽん黒酢サプリの-五つ星本舗-

 

 

国産黒酢、すっぽん、黒ニンニクが凝縮された

アミノ酸サプリ。体によさそうなので続けてます。