お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

昨日のコーデですが、最近びっくりする

ほど寒かったり暑かったり寒暖差があり

困りますが、ちょっとだけ秋の気配を

感じられて嬉しいです。(夏が本当に

苦手派。)

 

急に寒くなると薄手のブルゾンが大活躍!

 

ブルゾン:titivate
Tシャツ:FUNNY COMPANY+
パンツ:ur's
バッグ:COBERNI
サンダル:AmiAmi
 
 
お尻まで隠れるゆったりシルエットなので
体型カバーできてボリュームのあるトップスの
上からも余裕で羽織れそうです。
 
 

それにしてもメガネ落ちすぎでしょ。笑

 

 

素材は綿100%で、ナイロンなど

入ってないので、マットでカジュアルな

風合いです。色はやや黄みがかってるので

青みがかった色との合わせが難しく、

黄みを感じる服ならしっくりきます。

 

 

 

 

パンツはくすんだ黄緑、いかにも

日本の伝統色っぽい感じで「鶯色」に

近いかなと思います。

 

 
 
今日の配色は白×黒×黄緑
 
 
白×黒×〇〇
 
の配色って簡単なのでたまにやるのですが、
〇〇の部分には今日のコーデのように
差し色的な色でも何でもOKです。
 
 

こんな感じでブラウンっぽい色を
投入すると落ち着いた印象になります。
 

 
 

↓この写真、使いまわしすぎ。笑

 

 
 

手持ちのもので簡単にできるので

コーディネートの配色に困ったら

是非、

 

 

白×黒×〇〇

 

 

使ってみてください。トータルで3色に

なるのでバランスも良いと思います。

 

 

さて今日もクーラー無しで過ごせる気温

でしたが、気づくと湿度が高くてびっくり、

即除湿しました。

 

 

 

除湿といえば、頂いた除湿剤がすんごい

パワーでほんの数日でこんな感じに

なってます。。

 

 

この吊るすタイプ、場所取らないので

職場の更衣室などに良さそう。(すぐに

水がたまるので、ごく狭いスペースが

ベターな気がします)

 
 
 

「制服にカビが生えそうだ」とボヤいてた

同期にプレゼントしたいです。

 

★4,67

-PR-

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました

 

 

 

▼楽天ファッションSALE▼

 

ついにファイナルセールです!!

 

 

 

●Vネックリブニット

13,200円→3,960円

 

●ボーダーカットソー

9,900円→2,970円

 

 

●コットン2WAYワンピース

15,400円→4,620円