【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はきれい色のカーディガンが

届いたので、早速ピンク×ブルーの冒険

配色をやってみました。

 

カーディガン:titivate
デニム:UNIQLO
バッグ:marco masi
ミュール:ミンキーミー
 
 
有彩色同士の配色なので、多少「おっ!」と
思いますが、淡いトーン同士なのでゴテゴテ
せず、いい感じでなじんでくれます。
 
 
 

同系色のビビッドトーンなら近似色は

こんな感じでインパクト大なのですが、

 

 
 

今日のコーデはこれをかなり薄めた

ライトなトーンなので、2色を合わせても

やわらかい印象になります。

 

 

白の分量の差で同系色でもかなり印象が変わります

 
 
ほわっとした優しい配色なので、
シャープで直線的なラインを取り入れて、
きりっとさせてます。
 
Vネック部分
 
ポインテッドトゥ
 
 
だけでなく、素材も印象を
左右する要素なので、例えば色が
甘かったり子供っぽい印象だと、服の
形はシャープな要素が入ってるものを選ぶ
などしてバランスを取るようにしてます。
 
 
アクセはアバスクのチェーンブレスでした。
ゴツすぎず、ほどよいインパクト感で
普段使いしやすいです。
 

 

 

 

 

さて今日のおやつはまたまた手作りプリン。

 

作った本人は「ミルク感が足りない、、」と

ボヤいてましたが、作ってもらう側は

助かるので、ベタ褒めしておきました。

(いや本当に美味しかったです。笑)

 
 
ブログに載せるならもっときれいに盛ろうぜ

 
 

↑奥に写ってるあられは、先日もブログで

ご紹介したデパートの物産展で買ったビーバー。

 

 

 

ビーバーは結局プレーンが一番好きです。

 

★5.00

 

 

おやつタイムに、甘いのとしょっぱいのを

交互に食べてる時って最高に幸せラブ

 

 

そしておやつといえば大人気のロシア

クッキー、再販されてます。いつも即完売

なのでお早めに。。

 

ティータイムのお供に是非♥

 

↓↓↓

 

★4.66

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。

 

 

 

------------モニター品レビュー《PR》------------

 

■焼肉くらべこ楽天市場店

 

黒毛和牛特上カルビ、国産牛特上ロース、
国産牛赤身、厚切り特撰タン、特撰ハラミの
贅沢セット。タレ付きでおうち焼肉が楽しめ
ます。めちゃめちゃ美味しい!ギフトにも是非。

 

 

■アカモクの達人

 

人生初トライのアカモク。このネバネバが
いかにも体によさそう!案外ザラっとした
食感ですが、ポン酢でさっぱりが美味しいです。

 
 
薄くスライスしてお野菜たっぷりでサラダ
でも美味しい!臭みなく、うまみたっぷりの
牛タンたたきで大好きです。
 
 
 
かつお出汁の風味とうまみがきいた冷凍
おにぎり。小さめなので朝食にぴったり!
 

 

■京つけもの大安

 

色々試せて楽しいお漬物で常温保存可能。

見た目が可愛いのでギフトにピッタリ!