お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は何を着ようか迷っていたところ、

もう存在を忘れていた去年のトップスを

発見したので久々に着てみました。

 

トップス:SAISON DE PAPILLON

パンツ:FUNNY COMPANY

バッグ:marco masi

サンダル:AmiAmi

 
 
1年ぶりのトップスは長めの着丈&
アシンメトリーなシルエットで全方位
おしゃれ見えします。
 
ウエスト回りをいい感じでボカして
くれます。肩幅広めのノースリーブなのも
GOOD!
 
腕回りはかなり開きがあるので見えてもOKな
インナーがマストです

 
 
生地は薄手の100%コットンで型崩れと
脱水ジワが心配なので手洗いしてました。
このデザインで綿×ポリだったら最高だった
かも。
 
 
 

人気なので以前購入したパンツは

ストレッチがかなりきいてて

はきごこちはめっちゃ良いです。

 

チャリンコ乗るときやレジャー、運動会などに
良さそう。

 

 

ただ、ウエスト回りのデザインが

あんまりかっこよくない&もたつきが

あるので、このパンツの時はウエスト

回りが隠れるトップスを合わせてます。

 

 
 
 

今日は中間色(濁った色)中心の色みで

秋っぽいトーンにしてみました。

ぼんやりした配色は苦手なので

あんまりやらないのですが、たまにはほっこり

 

 

 

そして秋といえば、今日のおやつ

サツマイモ。地味だけどこういうの

大好きです。

 

 

 

まだ旬じゃないからあんまり

おいしくないかも、、と期待せずに

買ったのですが、予想外に甘くて

美味しかったです。

 

旬の時期はもうすぐ、楽しみですウインク

 

 

 

 

さて今日、こんな面白いトートバッグを

見つけてしまいました。

 

なんと、ロゴが“タナカーナ”。


 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

読者様に田中さん、

いらっしゃいませんか!!w

 

 

 

 

え、まさかの苗字?どーゆーこと??
 

 

 

実はアメリカーナとグリーンレーベルの

コラボライン。「タナカーナ」というのは

グリーンレーベルのディレクター田中さん

由来だそうです。

 

要するにアメリカーナ公認のパロディ。

遊び心万歳!!

 

友達に「田中さん」がいたらこのバッグ

プレゼントしたかったです。

 

 

田中さんいいなー。笑

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

▼アンドミー2時間限定クーポン▼

 

2時間限定全品20%OFF!

~ 2021/08/10 21:59

 
 

 

▼楽天マラソンお得情報(PR)▼

 

■木村石鹸 公式ストア

5時間限定400円OFFクーポン→ 

10日 19:00~23:59

 

油汚れに吹きかけてサッとふき取るだけで

きれいになります。キッチンの日常のお手入れに!

 

 

天然ラベンダー精油がほのかに香る

トイレクリーナー。おしゃれパッケージで

ギフトにもぴったりです。

 

 

ただ置くだけでサマになるハンドソープ。

純石鹸なのでノズルの先で液体が固まりやすい

ですが、爽やかなローズマリーの香りがGOOD!

 

 

定期的な排水溝のお手入れに。汚れやヌメりが

強いときはブラシなどで軽く汚れを落としておくと

よいです。

 

■サンパック webshop

フットグルーマーグラン

10%OFFクーポン有

~8月10日23:59

 

足裏をジャブジャブ洗えて気持ちがいいです。

先端のスクラブコートは角質ケア効果があるそうです!

 

■バレエジャポン

オーロラシャンプー

300円OFFクーポン有

 

天然由来のアミノ酸原料で髪と頭皮に優しい

シャンプー。フルボ酸が従来品の約2倍配合されており

髪によさそうです。

 

■すっぽん黒酢サプリの-五つ星本舗-

アミノ酸サプリ

25%OFF

 

美容・健康に良い『黒酢、すっぽん、黒にんにく』の

栄養がまとめて1粒に詰まってます。ニオイも気に

ならないので気軽に摂れるのがGOOD!