お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はブラック×ブラウンの落ち着いた

配色。明るめブラウンなのでブラックとの

コントラストがきいていい感じです。

 

トップス:FUNNY COMPANY

スカート:Re:EDIT

バッグ:サンアルシデ

サンダル:AmiAmi

 

 

再びAYAちゃんコラボのストライプ

スカート。春夏用の薄手素材でさらっと

軽く、快適です。レビューで生地薄めと

ありますが、春夏用なら全然アリ。

 

 

 

以前のコーデは全身ブラウン配色。

ブラウンに白ストライプが明るく、

夏らしく大人可愛いです。

 

 
 
今なら20%OFFクーポンでお得
3,979円→3,184円!
 
~11日17:59
 

 

 

そしてAmiAmiの大人気サンダル

(ブラック)本日20時から再販です。

 

プチプラだけどオシャレ感のある

足元に!!

 

 

 

手元はクリアバングルとニコちゃん

ブレスを重ね付け。

 

 
 
ピアスはヘビロテしている
レスブリスの3連パール。パールが
しっかり取り付けられていて丈夫な
作りです。
 
さりげない上品サイズが可愛いラブ
 

 

 
さて、先週末に届いたスパークリング
 
 
全て辛口のセットです
 
 
 
 
今なら10%OFFクーポン付きなので、
8,800円→7,920円。1本あたりなんと
660円という驚きのコスパです!!
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
先週末、早速頂いたのはスペイン産の
スパークリングワイン。
 
 
 
なんとコンクールで金賞受賞歴アリ!!
 
 
 
フルーティーでしっかりしたお味で
美味しかったです。高価なシャンパン
じゃなくても、手頃なスパークリング
ワインでいつもの食卓が華やぎます!
 
シュワシュワの泡って見てるだけでなんか幸せ。

 
 
ボトル半分くらいあけたところで
オレンジジュース割りのミモザに。
これまた美味しくてあっという間に
1本なくなりました。
 
スパークリングワインとオレンジジュース1:1で
カクテルのミモザが簡単に作れます
 
 
12本入りでおいしくてコスパ最強!
全て辛口なので食事に合わせやすく、
おかげでおうちごはんが大充実でした。
 
合計16,093円が7,000円以上もお得な
セット。マラソン期間中、10%OFF
クーポン有りなので是非♥
 
 
 
 
週末の料理は、ますます料理にハマって
いる夫がすべて担当。最近クオリティが
上がりすぎて毎回ビビってます。(最初は
お好み焼きしか作れなかったのですが、
いつかのスパイスカレー作りで開眼した
ようです。)
 
夏バテして食欲があまりないので
ガスパチョを作ってくれました。後から
考えるとたまたま選んだスパークリングも
スペイン産だったのでバッチリ☆
 
トッピングの野菜の刻み方がいかにも彼っぽい。。笑
 
 
レシピをちゃんとノートにメモして
それを見ながらきちんと作るので、
 
 
私:「ご飯作るとき、ちゃんと分量
量るのすごいよね、信じられない」
 
 
とヤボな発言をしたところ、
 
 
「だってちゃんと量らないと味が
キマらないじゃん」
 
 
と即答されました。そうか、味なんて
その時その時の気分で良いと思って
たので、「味をキメる」という発想は
無かったな。。
 
 
今さら料理上達の本質を知った気がして
すんごい納得したつもりだったけど、
やっぱりめんどくさくて今日の夕飯も
もちろん目分量、、だめだこりゃ。笑
 
 
それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました 。

 

 

 

\\ 本日ポイント10倍!! //

 

30%OFFクーポンでお得♥

 

 

 

 

▼楽天マラソンお得情報▼

 

■La-gemme(ラジエム)

【50%OFF】対象商品半額クーポン→

 

■and Me(アンドミー)

全品20%OFFクーポン→

~ 2021/08/04 21:59

 

 

■ETFIL

Vネックドルマンニット

2,090円→1,463円 

 

■ヤーマン楽天市場店

メディリフトアクア

DEAL25%ポイントバック(9,625円相当)