お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

 

最近夏バテ気味なので、せめて見た目

涼しげな上下ブルーの同系色配色。

 

トップス:FUNNY COMPANY

スカート:meri

バッグ:Vita Felice

サンダル:AmiAmi

 

 

ブラウスの素材はややシボ感のある

薄手のボイル生地で肌離れのいい素材。

 

隠しボタン付きなので、スキッパーシャツ

として着られて

 

 

 

ボタンを留めるとバンドカラー

シャツ風になりノーブルな印象に。

 

 

 

袖は二の腕が隠れる&ちょい斜め

デザインなので細見え効果アリ!

 

 

 

 

薄手のポリ100%素材なので速乾性が

あり、ノーアイロンでOKなので

手入れは楽です。夏はすぐ乾く素材が

助かりますウインク

 

-PR-

 

 

こちらは同じくボイル素材シリーズで

Tシャツ感覚で着られて人気です。

 

 

 

 

 

そして!!!

 

ポンチ素材のプルオーバーが

累計2万枚突破記念で20%OFF

クーポンが出てます。

 

28時間限定クーポン!!

 

↓↓↓

 

2021/08/04 20:00 ~ 2021/08/05 23:59

 

 

楽な着心地で、襟元に縫い目がないので

きれいめに着られます。ポンチ素材なので

春や初秋も着られます。

 

 

 

 
そして明日からのマラソンでこのプリーツ
パンツ買ってみようと思ってます。
大人っぽくて素敵♥
 
アイボリーかブラウンで絶賛迷い中にやり

 

 

 

 

スカートはいつものMeriさんのもの。

ストンとした落ち感があるのですが、

生地がたっぷり使われているので

歩いた時の揺れ感がめっちゃきれいです。


丈はかなり長め。

 
 
ベーシックカラーからきれいめカラー
まで、どの色も素敵です。
 

 

 

バッグはちょこっとそのへん

出かけるのに便利です。今日は

これで近所の銀行へ。笑

 

 
 
 
 
そして今日はずっとためていた
白い洋服(ジャケットからブラウス、
Tシャツまで)シリーズを一気に
手洗いしました。ほんの少しも色移り
させたくないので、白い服はクソ面倒
ですが別で洗います。
 
 
何度もブログに登場してるこの洗濯石鹸
かなりオススメ。シミや襟ソデの予洗いに
使っていて、洋服の手入れには欠かせない
アイテム。

 

ネット付きなので使用後は吊るして乾かせます。だいぶ

小さくなっちゃった。笑

 

 

この昭和感漂うパッケージが逆に

新しいブルーキーネット。

 

何年も前に、ご近所さんから

 

「これいいよ!!」

 

とプレゼントしてもらったのがきっかけで

使いはじめました。1本かなり長く使えて

泥汚れもきれいになります。

 

 

 

落ちにくい汚れや、洗濯前の予洗いに

是非♥ホームセンターやドラッグストア

でも見かけます。

 

 

★4,8

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました ^^) 

 

 

\\ 8/4(水)20:00スタート!//

イベントバナー

 

 

 

▼楽天お得情報▼

 

■三國シェフ監修フォンダンショコラ

DEAL50%ポイントバック(1,700円相当)

~ 2021/08/04(水) 09:59

 

 

------------《PR》------------

 

 

■タマチャンショップ

国産三十雑穀米

230円OFFクーポン有

 

 

 

■バレエジャポン公式 楽天市場店

オーロラシャンプー

300円OFFクーポン有


天然由来のアミノ酸原料で髪と頭皮に優しそう!

フルボ酸が従来品の約2倍配合されてます。

 

 

■CSCmode (シーエスシー モード)

マルシェバッグ

3,949円→1,570円

 

新色ブラック!ジムやレジャーにぴったりな

バッグです。

 

 

■すっぽん黒酢サプリの-五つ星本舗-

アミノ酸サプリ

25%OFFクーポン有

 

わが家のお守りアミノ酸サプリ。厳選素材が

使われているので毎日安心して続けられます。

 

■Cellpure化粧品

10,000円以上で1,000円OFF

 

スキンケアクリニック監修の化粧水。

香料不使用&浸透しやすいヒト型セラミド入りで

しっとり使いやすいです。

 

 

 

■PLUSTERコラボアクセ