オラクル トライアルセット

 

 
お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!!

今日はまたまたジレコーデ。

今年はテーラードダブルデザインの

ジレが豊作。

 
 
ジレ:titivate
Tシャツ:アンドミー
スカート:meri
バッグ:&.NOSTALGIA
ショルダーベルト:23区
サンダル:AmiAmi
 
 

二の腕が強調されない、ちょい

フレンチスリーブなのが最近の

トレンドみたいです。

 
ボタンはちょっとプラ感強め。
 
 
スリット入りで動きが出て良いです◎
 
 
 
ほどよいオーバーサイズ感で、気負わず
着られます。いつものタンクトップや
Tシャツの上からさっと羽織るだけで
おしゃれに見えるのでジレは1枚あると
便利なアイテムですウインク
そして、、ついに今朝、レスブリスさんの
アクセが届きました。友人のコラボで
つい最近知ったこのアクセショップ、
品質も良く、永久保証制度アリなので
かなり良いと思います。
 
一目ぼれして夜中寝れなくなった
ピアス。笑(その時の暴走ブログはコチラ
 
作りもしっかりしてて超超超可愛いです。想像通り!
 
 
マスクつけても華やぎます、存在感ある
けど邪魔にならないのがいい!!
 
そして品が良い!!
 

 

 

 

シルバーがあることを今知りました。

また物欲がメラメラ。。

 

 

 

チェーンネックレスも届きました。

華奢&シンプルデザインでかなり好み!

こういうの探してました。ひとまず60cmを

購入しましたが、質感もかなり良いので

40センチもいつか欲しいです。

 
 
 
留め具の部分にパールがONされた
ひとくせデザインのブレスレット。
 
すごく良かったのは0.5センチ刻みで

セミオーダーできるので、(手首の

一番細いところ+3cmでオーダー

しました)ゆるすぎずキツすぎず、

ちょうどいいサイズ感でバッチリ!

 

 

 

華奢なので、いつものブレスと重ね付け
しやすかったですラブ

 

 

 

重ね付けしたのはコチラ。華奢&シンプルで

文句なしのデザイン。このショップのアクセも

かなり好きです。

 

 
サンダルはコチラ。
軽くて履きやすいです!
 

 
さてこちらは先日も書きましたが
夫への誕生日プレゼントという名目で
購入したコーヒーミル。(2代目。
1代目は私の仕事場で使うことになり
ました)
 
雑誌で見かけて目をつけていたのですが、
軽くて滑らかな挽き心地でこれも買って
よかった!日本製なのもGOOD。
 
 
 
1~2人分用なのでコンパクトです。
 
 
 
私の周りは圧倒的にネスプレッソ派が
多数で、手挽き派は圧倒的マイノリティ
なのですが、多少面倒でも豆の香りに
うっとりしながらぼーっと豆をゴリゴリ
挽くのはほっと落ち着ける時間でもあり
毎日の楽しみでもあります。
 
コンパクトで置き場所取らず、棚に収納
できるのも良いです。
 
レビュー★4.83

 

 

さてさて本日がお買い物の実質最終日!

お買い忘れなくです ^^) 

 

 

\ 最大50%OFFSALEはコチラ /

 

お得情報ちょこっとヒヨコ

 

↓↓↓

 

■Dark Angel (ダークエンジェル)

クーポンで1,390円

~12日9:59

 

■URBAN RESEARCH DOORS/ドアーズ

6,600円→実質3,927円 SALE&DEAL

 

■UNITED ARROWS

23,100円→実質12,074円 SALE&DEAL&クーポン

 

■楽天スーパーDEALSHOP

3,980円相当ポイントバック

 

■ タマチャンショップ

タンパクオトメ

3袋購入で使える777円OFFクーポン→

~ 2021/07/11 23:59

 

ピュアプロテインを選んでますが、

無味なのでカフェラテに混ぜて飲んでも

味がほぼ変わらないのでお気に入りです♥

 

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 

 

 

\\ 宅配食材らでぃっしゅぼーや //

 

今ならおまけでメロンがついてきます♥

※先着1,500名様

 

↓↓↓

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】