オラクル トライアルセット

 

 
お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!!

 

今日はかなり気に入ったインド綿

100%のシャツワンピ。

 

柔らかい綿素材が妙に落ち着くのは

昭和生まれのせいなのかどうかは

わかりませんが、軽くて着心地が

良く、形もクセなくかなり好みです。

 

やっぱり綿は通気性と吸湿性が最高。

ワンピ:FUNNY COMPANY
パンツ:REAL CUBE
バッグ:HAYNI.
ミュール:ミンキーミー
 
 
薄手コットンですが、嫌なペラペラ感では
ないので、安っぽくなく、ノーカラーに
ありがちな、襟元が外にめくれたりすること
なく、自然にこの形がキープできるので
ノーストレス!
 
第1ボタンがやや下めなので、見えても
良いタンクトップはマストです。
 
\ ウエストの紐でキュッとできるのも◎ /
 
 
長袖なので、UV対策や冷房対策に
良さそうです。袖をまくりたい場合は
袖のボタンをはずしてくるくる捲れば
OKです。
 
前のボタンをあけて羽織りとしても
バランスよく着られます。
 
Tシャツ:FUNNY COMPANY+
パンツ:REAL CUBE

バッグ:HAYNI

サンダル:AmiAmi

 
 
サイドスリット入りで、やや長めの
丈感もちょうど良いです。
 
 
 
ブラック、マスタード、モカの
3色展開です。
 

クーポン出てるのでお役立て下さいヒヨコ

 

3,300円以上で200円OFF→

5,500円以上で500円OFF→

11,000円以上で10%円OFF→

 
レビュー★4,3
 
 
FUNNY COMPANYさんといえば
ずっと気になってたストレッチパンツ、
今回のマラソンで買ってみました。
 
また届いたらレビューします ^^) 
 
さて今日の晩ごはんは、大好きな
しらかわさんの牛タンたたきを洋風にして
頂きました。
 
薄くスライスした牛タンに塩コショウ、
オリーブオイルをさらっとかけて、
パルミジャーノ・レッジャーノを大量に。
 
そして雑にきざんでしまったパセリを
のせて完成!あとナッツも少々。
 
 
#完全にブログ仕様です、普段ここまでやりません。笑
 
 
だいぶ前に購入したおろし器
擦りおろし感がなめらかで
評判通り!かなりオススメです。
 
 
 
元々お料理の先生から教えてもらったの
ですが、料理家の方もこれ使ってるのを
見かけるので間違いないと思います。
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました( ^^) 
 
 
 
▼楽天マラソンお得情報▼(PR)
 
■木村石鹸 公式ストア

対象商品400円OFFクーポン→

7/10 19:00~7/10 23:59

 

定期的な排水管のお手入れに。錠剤

なのでポンと入れるだけで便利です。

 

 

月1でやりたい洗濯槽洗浄。水が黒っぽい色に

なるので、継続したいです。

 

■あじかん焙煎ごぼう茶楽天市場店

ポイント20倍

7/11(日) 01:59まで

 

香ばしさがクセになる美味しいごぼう茶。

水溶性の食物繊維がお茶で手軽に摂れて

良いです。

 

■Craft Ginger

ポイント10倍

7/12(月) 08:59まで

 

しょうがの風味がしっかりきいた希釈

タイプのジンジャーシロップ。食事とも

よく合います。しょうが好きの方に!

 

■すっぽん黒酢サプリの-五つ星本舗-

25%OFFクーポン有

 

わが家に欠かせないアミノ酸サプリ。

ニオイも気にならず飲みやすいので継続中!