無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

  

 

こんばんは!

今日は諸事情によりまたまたジレコーデ。

しっかりめできちんと感のある素材なので
普段使いはもちろん、ちょっとしたお出かけ着
としても使えます。
 
お尻も隠れる安心丈♥

ジレ:ur's

Tシャツ:ur's

スカート:meri

バッグ:HAYNI.

サンダル:AmiAmi

 

 

いつものシンプルコーデにさっと

羽織るだけでお出掛け仕様に!

秋口まで使えます。

 

15%OFFクーポン出てるので是非→

 

 

 

たまに、地元友人や同期から「ブログに

載せてたアイテム買いました報告」が

あるのですが、このジレをいたく気に

入った友人から、ジレ着回しリクエストが

あったので、また載せてます。

 

 

 

今年はグリーンがかなりキテるので

いい加減新しいの買いなよって

感じなのですが、昔のバッグがかなり

役に立ってます。

 

タンクトップ:PLST

バッグ:&.NOSTALGIA

パンツ:ur's

サンダル:AmiAmi

 

 

これまでアップしたジレコーデは

こんな感じでしたほっこり

 
茶系ばっかじゃん。笑
 
 
 
バングルはアバスク
おもちゃみたいに軽いですが、
クリア素材で夏感出ます。
 
夏バングルってブカブカサイズのが
多く、何度も店頭で試着しては
「私にはなんか違う感」がぬぐい切れず
あきらめてきましたが、これは手首に
フィットして良い感じです。
 

 
 
 
 
クリアリングセットも可愛いです♥
 
さて今年激アツなグリーン。
コーデのどこかにグリーン(黄緑も
OK!)いれておけば今っぽく見えます。
 
トレンドの発端はボッテガ?影響力凄まじい!
 
 
先月オーダーしたtitivateのカーディガン
まさにトレンドど真ん中のビビッドグリーン!
シャリ感なく、ナイロン入りのもちっとした
ニット素材なので、オールシーズンOKです。
 
 
ぴたぴたせず、ほどよくゆるっとした理想的な
ベーシックカーディガン。シンプルで良いです。
 
着用はMサイズです。
 

 

 
 
やっと本題に入りますが、ついこの間
私の仲良しが一緒にランチした翌日、
こんなストーリーズをアップしてたので
笑ってしまいました。
 
下矢印下矢印下矢印
 
×TPP
〇TTP(徹底的にパクる”の略。内輪だけで
流行ってる、激アツいワードです、綴り
間違ってるけど。笑)
 
 
そのわけは。。ランチの時に
 
 
「トレンドとかおしゃれ情報とか
全然わかんないので教えて下さい!」
 
 
っていうので、同席していたアパレル業界
一筋の友人と
 
 
「とりあえずグリーン着とけばいいよ
 
 
と投げやりに伝えた後、海外セレブの
インスタ写真で、いかにグリーン人気が
さく裂しているかというのを見せたりして
いたのですが、それが彼女の “おしゃれ
スイッチをON” することになったようで、
即ZARAでトレンド服を調達、翌日には
上の写真をアップしてました。
 
 
大変身っぷりに一同驚愕!!!
その行動力たるや恐るべし。
同じくZARAで調達したと思われる
ホワイトのジレもキマってますラブ
 
 
 
 
 
一瞬でコーデを旬顔に変えてしまう

色のパワーはやっぱり凄い。本人も

驚いてました。

 

こんなにわかりやすく、手軽で有効な

スイッチを使わない手はないなと

感じたのでしたにやり

 

 

-----------------------------------

 

titivate&ur'sのお得情報頂いたので

お役立てください!

 

人気商品がさらにお得価格になってます。

在庫があるうちに是非♥

 

■titivate

~7月2日(金)10:59まで


■ur's

~7月2日(金)10:59まで
 
 
 
----------ここから美容情報です-----------
 
 
もっちり泡洗顔のミツハダをお試し
させていただきました。
 
全国にフェイシャルサロンを展開するC’BON
(シーボン)との共同開発品!
 
 
保湿のミツロウやアミノ酸、汚れを
吸着してくれるクレイ、角質ケア成分
入りで、潤いを守りながらも汚れを
落とす洗顔フォーム。
 
 
 
もっちりした弾力のある泡だから
摩擦が少なく、肌への負担は最小限に
汚れが落とせます。
 
泡立てネットを使うとすぐに濃密泡に!
 
 
洗顔後、しばらく化粧水をつけなくても
気にならないくらいツッパリ感はありません
でした、肌の土台作りに大切な要素。
乾燥肌にはありがたいです!
 
6つのフリーで敏感肌や乾燥肌の方にも
安心して使える処方です。
 
定期初回は3,850円→1,540円

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 

《PR》

 

■Cellpure化粧品

 

スキンケアクリニック監修の化粧水。

浸透しやすいヒト型セラミド入りで、しっとり

します。香料不使用なのもGOOD!

 

■レックダイレクト ホームストア

 

殺虫剤成分不使用なので小さなお子様が

いるご家庭も安心なダニとりシート。

梅雨時に是非!!

 

■TastyTable FOOD

 

麺が2分で茹で上がる冷凍パスタ。

手早くサッと作れるので助かってます。

色んな味が選べるのが楽しいセットです。

 

■バレエジャポン公式 楽天市場店

 

髪と頭皮の健康に良いとされているフルボ酸

入りシャンプー。頭皮に負担の少ない天然由来の

アミノ酸が使用されているので安心して使ってます。