Amazon(アマゾン)6/21-6/22【プライムデー】

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は届いたばかりのスキッパー

ワンピを着てみました。

 

服の中で体が泳ぐサイズ感で、袖口にも

ゆとりがあり、風通しよく快適です。

生地は思っていたより薄手でしたが、

その分真夏も涼しく着られそうです。

 

引っかけると引きつれそうな素材なので

気を付けたいと思います。

ワンピース:FUNNY COMPANY

パンツ:upper hights

バッグ:WEGO

サンダル:AmiAmi
 
 
ボトムスとレイヤードしやすい
丈感です。スリット入りも軽さが出て◎
 

 
 
スキッパータイプなので顔回りが
スッキリ見えます。長め袖&ワンロールで
腕がほっそり見えます。
 

 
 
そしてFUNNY COMPANYさんといえば
このインド綿スカート、履き心地
最高でお気に入りですラブ
 
コットンの素朴な風合い&ウエスト部分が
総ゴムでカジュアルな印象ですが、とにかく
楽チン!軽くて通気性よいので家でもよく
はいてます。
 
インド綿スカートは他にも持ってますが
はき心地はこれが優勝!笑
 
 
はき心地重視の方にオススメですウインク
 

 

 

そしてショップ一番人気はコチラ。

 

カジュアルなTシャツが似合わなく

なってきた方や体型カバーしたい方に

オススメです。ポンチ素材なので

真夏日には暑いかもですが、春~秋まで

長く着られます。

 

斜めカッティングで腕が細く見えます!!

 
こちらギフトで頂いたヴィンテージ風の
スヌーピーバッグ。大容量で、早速
娘から『学校用にそれ欲しい!』と
目をつけられてます。
 
 
 
全部で柄は6種類。
遊び心があって可愛いですラブ

 

 

 

スヌーピーファンの方は是非♥

 

-PR-

 

 

そして今日、実家の母から『父の日
ギフト』のお返しのお菓子と手紙が
届きました。
 
母が描く絵ってあんまり記憶にないの
ですが、ちょこっと描かれてた絵が
おかしくて爆笑してしまいました。
 
だいぶ不思議な髪形してるけど自画像かな?笑

 

 

そしてそんな母からこんな写真が

届きました。

 

いつか私が送ったカーネーションの

鉢植えの花がまた今年咲いたらしく、

あらきれい!

 

 
 

、、なんてことより、あの機械オンチの

母がLINEで写真が送れるようになった

ことにびっくり。

 

これはすごい進歩です!笑

 

写真1枚貼り付けるのにまごつく

母の表情が透けて見えるようで

また笑ってしまいました。すんごい

時間かかったんだろうな。。笑い泣き

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました。
 
 
▼楽天マラソンお得情報▼
 
イベントバナー

 

■ETFIL(エトフィル)
 
4,000円以上で30%OFFクーポン
6/22 20:00~21:59
 
・タックパンツ
2,750円→2,200円

 

 

■and Me(アンドミー)

条件なし!全品20%OFFクーポン→

 

 

■ラディアンヌ 楽天市場店

ナイトブラ

2,690円→2,152円 

 

 

《PR》

 

■木村石鹸 公式ストア

対象商品400円OFFクーポン→

23日 19:00~23:59

 

錠剤で排水溝にポンと入れるだけで

手軽に使えるのでGOODです!

 

 

 

香料フリーで精油入りの贅沢なバスクリーナー。

オレンジ精油がほのかに香り、お掃除時間が楽しく

なります♪

 

■和の食材 奥乃屋

 

シャキシャキした食感のいい手軽で便利な

乾燥ワカメ。1,000円ぽっきりなので

買い回りに是非♥

 

■あじかん焙煎ごぼう茶楽天市場店

 

手軽に水溶性食物繊維が摂れるごぼう茶。

香ばしく飲みやすいので食後によく頂いてます。
こちらも買い回りにぴったり!