お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はネイビー×ピンク配色。

ノーブルで落ち着いた印象のネイビーと

甘く華やかなピンクの合わせは、遊びの

きいた好きな配色です。

 

ネイビーカーディガンと5分袖ニットを

合わせてアンサンブルに。ベーシックで

着回ししやすいアイテムです。

 

カーディガン:ur's(M)

プルオーバー:ur's(M)

パンツ:Pierrot

バッグ:HAYNI.

サンダル:AmiAmi

 

 

プルオーバーは5分袖で腕が半分隠れて

いい感じです。クセのないシルエットで

ジャケットインナーなどにも良さそう!

 

 

 

Pierrotさんのパンツはしっかりめの素材で
真夏には暑そうですが、ややくすみがかった
ピンクで大人可愛いです♥
 
シルエットはとてもきれいできちんと感あり!
 
そしてPierrotさんといえば、
ブラウス。伸縮性のある生地で、
ブラウス見えするカットソーです。
 
詰まり気味のネックが上品で好み!色はネイビーです
 
 
2段のバックフレアが華やかな後ろ
下がりデザイン。お尻は半分隠れる
くらいの丈感です。
 
バックフレアが少しでも長めがよかったので
(お尻隠したい!笑)Lサイズでちょうど
良かったです(164cm)
 
 
 
薄手で柔らかく、ややざらっとした
質感のポンチジョーゼット素材(だと
思います)。伸縮性がある素材で、着脱
しやすいのもGOODグッキラキラ
 
 
シワになりにくく、家庭洗濯できて
速乾性もある扱いやすい素材です。
 
 

20%OFFクーポン利用で

1,512円!!

 

この価格破壊感すごい。

 

~ 2021/06/04 22:59
 
 
 
 
 
そして華やぎカラーといえば。。
 
今朝届いたばかりのZAKKA-BOX
(ザッカボックス)さんとerinちゃん
 
 
コンパクトサイズなので、小さめバッグにも
入ります!

 

 

こちらのパープルがね、

 

 

 

 

発色よくてめっちゃいい色!!!

気分アガるーーーーおーっ!ラブラブ

 

 

 

近い近い!!笑

 

テンション上がって寄り過ぎました

 

 

N子(←中間色使いの天才!笑)の

影響で、いつからか小物がグレージュ

だらけになってしまったのですが、

今回は思い切っていつもの行動パターンを

変えて、手持ちのグレージュアイテムに

マッチするよう、パープルを選ばせて

頂きました。

 
 
普段あまりネイルしないけど、この写真のために
爪もグレージュ(ADDICTIONです)に!笑

 
 
手になじむコロンとしたサイズ感で
ガバっと開くので中が見やすく、そして
取り出しやすいです。
 

↑やや赤みが強く出てしまったので、正しい

色みはショップページで確認して下さいませ。

 
 
全色コンプリートしたくなるくらい
可愛いカラー展開ラブ
 

 
 
15%OFFクーポンが出てるので
是非お役立てください(^^)/
 
さらに今ならポイント10倍です!
 
↓↓↓
 

~ 2021/06/11 01:59

 

-PR-

 

 

最後に!

先日ご紹介した福岡のもつ鍋・牛タン

専門店の『しらかわ』さん、全品20%

OFFクーポン出てます!

 

~ 2021/06/04 21:59

※5,000円以上のご購入

 

絶品牛タンたたき、臭みがなくプリプリで

かなり美味しいです!お取り寄せに是非♥

 

 

★4,75の高レビュー品です!

-PR-

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
 

▼楽天お得情報▼

 

\ 年に4回!楽天スーパーセール始まりました /

イベントバナー

 

■and Me(アンドミー)

条件ナシ!全品20%OFFクーポン→ 

~ 2021/06/04 23:59

 

 

■My:nia[マイニア]

30%OFFクーポン→

~2021/06/04 21:59

 

・大人気カーディガン本日再販開始!!

 

 

■tu-hacci(ツーハッチ)

3,980円以上で20%OFFクーポン→

~ 2021/06/05 01:59

 

■木村石鹸 公式ストア(PR)

3,000円以上で400円OFFクーポン→

~ 2021/06/05 23:59

 

界面活性剤フリーで、植物オイル100%の

純石鹸。爽やかなローズマリーの香りです。

純石鹸なのでノズルの先で液体が固まりやすい

のだけ注意です。

 

 

定期的に浴室や洗面所、台所の排水管の

お掃除に使ってます。錠剤タイプで手軽で

使いやすいです。

 

 

 

■Instagram

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】