お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はきれいなライトグリーンの
パンツの淡色コーデでした。
 

ブラウス:ur's

パンツ:ur's

バッグ:HAYNI.

サンダル:sesto

 

 

ブラウスはちょうどいい厚みの上品素材。

ネック回りと肩のラインにギャザーが

あるのでのっぺり見えず、1枚でも

着映えます。

 
スタンドカラー、上品で好きです。

 

 

 

スタンドカラーブラウスはジャケットや
カーディガンのインナーとして着ると
今っぽく見える気がしますウインク
 
 
 
こちらのパンツは色展開が豊富で
生地もしっかりしててオススメ!
脚がきれいに見える太めストレートな
シルエットです。
 

 
10%OFFクーポン出てます

もう少しお得感のあるきれいめパンツ

ならアンドミーさんのも、この価格帯の

中ではすごく良いと思います。

 

 

 

イエローを持ってますが、生地は

ペラペラじゃないし、変なテカりも

なく、ちゃんと前開き仕様で3,000円代

というすごいパンツです。

 

 

 

さて、今年になってよく見かける

バッグ用の太めのボーダーベルト。

 

このトートバッグもベルトも再入荷を
何度か繰り返してますが、どちらも
即完売で全然買えません笑い泣き
 
下矢印下矢印下矢印
 
【ベイクルーズHPより】

 
 
ヘビロテしてたキツネトートバッグの
持ち手がほつれすぎて、去年ついにダメに
なったので、キャンバス素材のNEXT
トートバッグをずっと探しているのですが、
今のところこのアメリカーナが第一候補。
 
 
 
ちなみに6~7年愛用して大往生だった
キツネトートはこれ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

去年のコーデ

 

 

ロゴ部分は洗濯して薄くなるので
何度も油性ペンで塗ってました。
(我ながらセコすぎて泣ける。)

 

 

過去ブログより

 

 

そしてこちらは今も全然買えない

バッグ用ベルト。。

 


 

アパルトモンの半額くらいの値段で

23区のベルトを見つけたので、在庫が

あるうちに、これポチってみました。

 

 

 

実物見てないのでちょっとドキドキ
しますが、届いたらまたブログします。
一週間くらいで届くそうですにやり

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

 

《PR》

 

 

■麹屋もとみや

お肉にコクのある味噌ダレを絡めるだけ。

豚&ナスの炒め物、1発で味がキマるので楽チン!

 

 

栄養たっぷりの塩麴でめっちゃ簡単キャベツの

浅漬け。無添加・無着色で安心して使えます。

 

■黄金のかつお節屋

うまみと香りがだしパックのとは比べものに

ならない位ハンパない!特別な日には削り節の

おだしをちゃんと作ろうと思います。

 

こちらは花かつお+大容量の削り粉のおためし4点

セット。★4,75の高レビュー品です!

 

 

■塩竈 武田の笹かまぼこ

仙台の名産品、笹かまぼこと牛タンセット。

冷凍かまぼこでしたが解凍後もふわっとして

美味しかったです。厚切り牛タンは下味付きで

焼くだけで簡単!ギフトにもぴったりです。

 

■お惣菜 おかわり

完全手作り、無添加、無着色、化学調味料不使用の

お惣菜セット。どれもレンチンで2~3分なので

食べたい時にすぐに作れる手軽さが最高。

 

 

■バレエジャポン公式 楽天市場店

おでこ・生え際が気になるバレリーナのために開発

されたアミノ酸シャンプー。髪に負担のかかる成分は

不使用で良い効果を期待しながら使わせて頂いてます。

 

 

 

《汗対策★世界の人気ロールオン70%OFF》

 

9,600円→2,900円とお得です!

 

デオエース→ アルコールフリーで汗腺に

働きかける最先端の全身用ロールオン

デトランス→ 医療先進国「デンマーク」で

ベストセラー商品となったワキ専用ロールオン

 

デオエース×デトランス お試しキャンペーン

 

 

■PLUSTERコラボアクセ