お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はきれい色のサーキュラー

スカートに襟付きシャツを合わせて

みました。

 
空気清浄機どけるの忘れた。。笑

シャツ:PLST(去年)

スカート:ur's(Mサイズ)

バッグ:HAYNI.

スカーフ:マニプリ
パンプス:SESTO
 
サーキュラ―スカートは広がりすぎない
シルエットで大人っぽい雰囲気。
お腹まわりにタックやギャーザーなど無い
デザインなので、肉感は拾います。
 
 
 
こういう時ってガードルがあると
本当に便利。ぽっこりお腹が平らに
なります。
 
 
そして久々に襟付きシャツを着て
みました。襟付きシャツって去年から
あんまり気分じゃないけど、久々に
着てみるとちょっと新鮮ラブ
 
ゆったりしたサイズ感も良い!
 
 
ネイビーが欲しくなりました。
新宿店なら路面店だし営業してるかな。。
さて少し前なのですが、東京駅近くの
駅ビルに用事があり、天気も良かったので
帰りにチャリンコでフラフラしてみました。
 
写真撮ってきたのでプチ旅行気分で
どうぞ~ニコ
 
下矢印下矢印下矢印
 
いつ行っても立派な東京駅駅舎は
国指定の重要文化財。後で調べたら、
下にアップする建物すべてが重要文化財
でした、知らないことが多くてびっくり。
 
 
 
 
 
丸の内駅舎のドーム天井。
創建当時と同様に復元されている
そうなのですが、おしゃれすぎます。
 
そしてプリンみたいな色でおいしそう。。ラブ
 
 
 
 
そして日本橋界隈に移り、この重厚な
建物は日本銀行本店。設計者は東京駅と
同じ人だそう。
 
大空襲などでも大きな被害はなく、
ほぼオリジナルに近いらしいです。
すんごいオーラを放ってます。
 

 
 
 
 
そしてそのお向かいが三井本館。
あの『現金掛け値なし商法』で有名な
越後屋の跡地だそうで、この界隈に
来るとわくわくが止まらない!当時の
日本橋にワープしたいです。
 
すごい賑わいだったんだろうな。。
 
 
そういえばなのですが、2冊目表紙の
撮影は三井本館裏のこのあたりだったっけ、、
だいぶブレちゃったけど。笑
 
 

 

そしてそのお向いが三越本店。

三井本館と同じく「越後屋」が起源。

しばらくの間は閉館。。

 

 
 
またゆっくり江戸散歩したいですニコ
 
さて、GW中のお得クーポン情報を
頂いてるのでシェアさせて頂きたいと
思います!
 
 
■reca (レカ)
 
4,000円以上で20%OFFクーポン→
 
■Myu
 
ワンマイルエプロンに使える1,500円OFF
クーポン→
 

 

モニターさせて頂いて以来、家事する時は

ずっとこのエプロンです。フリルが可愛くて

気分が上がる!さすがに買い物などは行けて

ないですが、エプロンしたままゴミ捨てで

部屋の外に出られるようになったのが楽で嬉しい!

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
《モニター品レビュー》
-PR-
 

■バレエジャポン公式 楽天市場店

 

天然由来のアミノ酸が使われていて

人工香料不使用、天然ローズオイル入りで

頭皮への負担を抑えたシャンプー。ノンシリコン

だけど、きしまず洗いあがり良いですOK

 
■ふりだし屋 丸三食品 楽天市場店
 
塩分90%カットの減塩だしパックはコチラ

普段のお料理には減塩タイプを使ってます。

魚や野菜のうまみがたっぷり!

 

■だいずデイズ楽天市場店
 
■JNストア
 
■レバンテ 楽天市場店

乳酸菌・ビフィズス菌・ナットウキナーゼ

が配合サプリ。腸活に良さそうなので続けて

みようと思います。