お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はブラック×グリーンのキリっと

配色コーデ。

 

Tシャツ:Pierrot
スカート:meri
バッグ:BEVINI

サンダル:ur's

 

 

ブラックの引き立て効果で

グリーンがいきいきと華やかに。

ほどよくスモーキーなグリーンで

とても良い色です♥

 

 
 
Tシャツは以前、きれいめに
着ていたバックフリルT。
 

 
 
後ろ姿が華やかなので1枚でも
着映えて夏に便利なアイテムです。

生地はやや薄めなので暑い日によさそう
 
 
サンダルはストラップの位置を
変えることで2WAY仕様に!安定感の
ある太ヒールで歩きやすいです。
 
【ur'sサイトより】
 

 
そしてコーデもう1つ!
今の時期人気のUVカットパーカー
そのまま羽織ってみました。
 
これから日差しがますます強くなる
季節に1枚あるとさっと羽織れて便利!

 

 
 
手の甲まですっぽり隠れる指穴が開いた
デザインなので、ベランダで洗濯モノを
干す時に良い!
 

 
 
あとチャリンコ乗る時に、UVグローブを
つけるの面倒派の方にもオススメ!笑
 
車の運転時も良さそうです。

 
 
ストレッチ性のある生地で肌触りは
柔らかなので着心地◎です。
 
ちょっと出かけるとき、腕や手の甲に
日焼け止めを塗ったり着脱が面倒な
UVグローブをつけたりせずに済みます。
たたんでもシワになりにくいのも
GOOD!
 
ポイント10倍中です!

28日01:59まで

-PR-

 

 

最後に美容お得情報です。

 

こちらの脱毛クリーム(300g)

なんと!

 

 


4月中の購入者様限定で、レビュー書いたら

もう1本プレゼントキャンペーン実施中!

(先着150名様)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 
さらにマラソン期間中ポイント10倍で
超お得です。
 
カミソリや毛抜きは毛穴や肌を傷める
可能性がありますが、クリームなら
ダメージを軽減!
 
 
 
おうちで簡単にケアできます。
肌に厚めに塗って5~10分放置
するだけ。
 
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 

敏感肌ですが、洗い流した後も赤みや

痒みが出ることもありませんでした。

 

気になるほどではないですが、若干除毛剤臭が

残りました。

 
 
うなじや首など手の届きにくい
箇所にクリームは特に便利!
定期縛りがないのも◎

 

-PR-

 

さてお買い物マラソン、まもなく終了です!
 
アンドミーさんのリブパンツをラスト
クーポンで買おうと思ってたのですが
グレージュMが完売。。
 
また出遅れた、、さてどうしよう笑い泣き
 
20%OFFクーポンでてます。。くやしい。
お買い忘れなくですほっこり
 
イベントバナー

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 

 

▼楽天マラソンお得情報▼

 

■SUGAR BISKET

ロングフレアスカート

3,960円→1,980円

~28日01時59分

 

■OPAQUE.CLIP

Lux organic cotton ボートネックニット

3,289円→実質1,861円 SALE&DEAL

 

■WORLD ONLINE STORE

マシンウォッシュダブルジャケット

26,400円→10,160円 SALE&クーポン

 

■帽子屋QUEENHEAD

UVカット帽子

2,950円→1,470円

27日21時00分~28日01時59分

 

 

------《PR》---------

 

■木村石鹸 公式ストア

対象商品400円OFFクーポン→

~ 2021/04/27 23:59

 

 

定期的に浴室や洗面所、台所の排水管の

お掃除を!錠剤タイプで使いやすいです。

 

 

■あじかん焙煎ごぼう茶楽天市場店

お試しサイズ(買い回りに是非!)

ポイント20倍

 

ごぼうのエグみが抑えられていて

飲みやすい!お茶で水溶性食物繊維が

摂れるのは手軽で良いです。

 

■Cellpure化粧品

セルピュア化粧水

マラソン中30%OFF

 

美容皮膚科監修の化粧水。3種のヒト型

セラミド入りでアルコール、香料など不使用

です、これ好き。

 

同シリーズのハイドロキノンクリーム(5%)は

シミや色素沈着跡にピンポイントに使ってます。

効果に期待!