お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はブラウン×イエローの暖色系で

まとめてみました。

 

Tシャツ:アンドミー

パンツ:アンドミー(Mサイズ)

バッグ:HAYNI.

パンプス:SESTO

ストール:三京商会

 

 

アンドミーさんのTシャツ、生地が

しっかりしてて良いです。この位の

サイズ感が今っぽくて好きですが、

着慣れてないと『でかっ!』ってなる

かもしれません。

 

 

 

ほどよい詰まり感のクルーネックで

1枚でも着られます。

 

ネックレス:Melody Accesory

リング:OPS.

 

 

白でも透けにくい厚めの素材で、

 

 

 

2,000円代なのに裾の処理もちゃんと

していてコスパ良いと思います。

 

 

-PR-

 

 

アンドミーさんのリブワイドパンツ

気になってます、色で迷ってます。

グレージュかな。。

 

 

 

さて先日、ずっとどこのにするか迷って

いたラップケース、ついにゲットしました。

 

 

これが、、

 

 

 

 

 

これに!!!

 

 

 

黒が欲しかったので山崎実業さんの

towerシリーズにしました。

 

S・Lサイズがセットになっていて、

色は白・黒から選べます。

 

《全2色》Tower マグネットラップケース S&L(23cm&31cm用)選べるカラー2個セット ヤマザキ 【タワー キッチン雑貨 キッチン収納 デザイン雑貨 台所 Yamazaki 磁石 アルミホイル クッキングシート 整理】

 

 

切れ味もよくて使いやすいのですが

 

 


やはり若干重さがあって、どちらも

約2倍に。

 

 

短いほうは207gが

 

 

 

400gに。(ラップ入りです)

 


 

 

長いほうは158gが

 

 

 

391gに。

 

 

 

致命的な重さではないので、そのうち

慣れるか、やっぱり嫌になって元に戻るか

まだわかりませんが、しばらく使って

みようと思いますぶー

 

マグネットがついてるので冷蔵庫や

キッチンの壁に貼り付けたい方は

便利です。

 

 

 

 

そしてフライパンは色々使い分け

してるのですが、普段使い用の

マイヤーを新しくしました。

 

 

これが、、

 

 

 

これに。ステンレスって見た目は

かっこいいですが手入れが大変、、

 

 

 

でも全集中で鍋を磨く時間は案外好きで、

何かに没頭したり集中している時間って、

リラックスするのにすごく良い気がして

います。

 

-PR-

 

 

そしてこちらはモニターさせて頂いた

米研ぎにも使えるザル&ボウル。

 

 

 

グレーでおしゃれ!

これまで横着して米を炊く釜でお米を

洗っていたので、傷めないためにも

これからはちゃんとボウルを使おうと

思います。

 

 

 

米研ぎに最適な柔らかさで、でも

フニャフニャではないので、普通に

野菜洗ったりするのにも使ってます。

 

ザルのすき間に割れたお米は少し挟まりますが

気になるほどではないです。

 

 

ボウルの直径は約23cm、米とぎは

最大4カップ(800cc)までOK!

耐熱温度100℃なので麺の湯切りなど

にも幅広く使えて便利です。

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
▼母の日早割まもなく終了です!▼

 

▼楽天マラソンお得情報▼

 

イベントバナー

 

■Re:EDIT(リエディ)

クルーネックロゴT

1,749円→1,399円 

~25日00時59分

 

■My:nia[マイニア]

全品30%OFFクーポン→

25日00:00~25日23:59

 

■URBAN RESEARCH DOORS 【WEB限定】

コットンデッキサロペット

11,000円→実質5,610円 SALE&DEAL

 

■BEAMS/ビームス

YOUNG&OLSEN / 別注 レザートートバッグ M

33,000円→実質23,245円 SALE&DEAL&クーポン

 

■中谷武司協会

マラソン期間中ポイント10倍

 

 

伊勢神宮の御神饌(ごしんせん)にちなんだ

クッキー。保存料無添加で口どけサクッと素朴で

優しい味です。おしゃれ包装でギフトにも♥

-PR-

 

 

《宅配食材らでぃっしゅぼーや》

 

旬の食材お試しセット

今なら国産パイナップル付!

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

安心安全にこだわった有機低農薬野菜・無添加食品


 
 

■PLUSTERコラボアクセ