お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!
今日はブラウン×パープル配色
でした。色の抜けがどこかに欲しかった
ので、白バッグを投入。白バッグは
こういう時にとても便利。
 

ロンT:antiqua

スカート:meri
バッグ:HAYNI.
サンダル:SESTO
ストール:三京商会
 
 
 
 
丈がとても長いので、これで
階段上り下りするときはつんのめ
らないように注意です。でも生地を
たっぷり使っていながら、お腹まわりが
広がらないシルエットは本当にきれいで
以前の記事で解説してます。
 
 
10%OFFクーポン出てます。
~23日23:59

 

 

 

気温がある程度上がっても、まだ首元は

スースーするのと、UV対策にストールは

マスト。

 

 
 
使い込むほどに良い風合いになる
カシミヤストールです。これは
母の日のギフトにもぴったりです。
 
高レビューなのも納得!
 
そしてこちらはモニターさせて頂いた
アンティカさんの100%コットンのロンT
 
オーバーサイズのダボダボしたのが
苦手な方&首元すっきり見せたい方には
よさそう。ネックはかなり深めなので
好みは別れそうな気がします。
 
中が見えるのでタンクトップはマストです

 

 

Mを選びましたが、ジャストフィットめの
サイズ感なので、Lでも良かったかな。
 
 
 
裾は前だけゆるっとINしてます。
お尻が半分くらい隠れる丈感です。
 
この角度、腕つりそう。笑
 
 
まだ寒暖差がある時期にちょうど
良さそうです。厚みのある生地なので
真夏は暑いと思います。

レビューに、
 
『見返しが縫い留められてないから
縫製悪い』
 
とありましたが、プチプラでもそこそこの
ブランドでもカットソーあるあるなので
特に問題ないです。ただ、Vネックなので
上から覗いた時にピラピラしてるのが
気になる方がいるかも。あとは着た直後に
見返しが外にぺろっと出ることもあるので
整える必要はありそうです。
 

 
 
ただ、この仕様は外から見た時に
縫い目がないからきれいです。
綿100%なので、雑に洗濯しない
ように気を付けたいと思います。
 
この表面感は保ちたい。。
 
 
カラバリ豊富で全13色!
伸縮性があるフライス綿なので
着心地は良いですほっこり
 
 
antiquaさんではこちらのドルマン
ニットトップスも人気です!
 
下矢印下矢印下矢印
 
期間限定ポイント5倍

 

 

サンダルはSESTOさんのシリーズ累計

30万足以上売れてる夏の定番ゴムサンダル。

 

ちょっとこのゴムのカジュアル感が

苦手かも。。と思ってる方も(私もそう

でした)1度履くと楽チンすぎて

ハマります。

 

 

締め付け感なく、フィット感抜群!

4cmヒールですが、ウエッジソール

なのでヒール感はなく、歩きやすい、、

どころか余裕でダッシュできます。

 

足裏の素材もさらっとしていて快適ウインク

 

 

 

1,000円OFFクーポン有!

コスパ良すぎるサンダルです。

 

ショップ1番人気!!

-PR-

 

 

2番はハイヒールタイプ

 

 

 

さて、楽天好きの地元の友人から
マラソン前になると、何買うのか
お尋ねLINEがたまにきます。
 
小学生の頃から会話レベル変わらず。笑

 

 

その時に一緒に送ってくれた

楽天パンダの間違い探しが、、

 

 

 

 

 

 

めっちゃむずかった!!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
間違いは3か所、、難しすぎませんか?笑
 
 

お時間のある方は探してみて下さい。笑

楽天マラソンは本日20時スタートです。

今回のマラソンこそは母の日ギフトを

買わねばです。

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼楽天マラソンお得情報▼

 

イベントバナー

 

■アンドミー

3,000円以上で300円OFFクーポン→

5,000円以上で500円OFFクーポン→

 

 

■My:nia[マイニア]

【超目玉】UVケア裾ラウンドBIG Tee

3,990円→1,990円 (税込)

24日10時00分~25日09時59分

 

■HAPTIC(ハプティック)

プリーツロングスカート

7,590円→3,795円

~2021年04月28日01時59分

 

■KiraKiraShop

【人気商品】ロングカーディガン

2,480円→1,780円

 

 

■すっぽん黒酢サプリの-五つ星本舗-

25%OFFクーポン有

 

スタミナが切れそうになった時に

朝晩2粒づつ飲んでます。すっぽん・

黒ニンニク・黒酢効果を信じてます。

 

 

《MANARAクレンジングキャンペーン》

 

アンケート4問で1週間分無料!


マナラホットクレンジングゲル

初めての方限定♥