お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はこんな感じでした。

2年前に買ったこちらのトップスは、

「なんかアーバンリサーチの定番

プルオーバーに似たのがあるぞ!」と

気になって買ってみたのがきっかけ

なのですが、

 

トップス:FUNNY COMPANY
パンツ:UNIQLO

バッグ:HAYNI.

サンダル:SESTO

 

 

ポンチ素材で、Tシャツほど

カジュアルにしたくない日や

ほどほどにきれいめにしたい時に

使えます。裾は前だけINしたほうが

きちんと感が出ますが、

 

 
 
裾はさほど長くないので、やや
リラックス感は出ますが、全部
出しても大丈夫です。
 
ほんのりボリューム袖です
 
 
さてこちら先日のお買い物マラソンで
購入したMAWAハンガーライトタイプ。
 

 
 
以前お試しで10本使ってみて、
気に入りすぎて、すぐに30本購入
しました。(追記:まだ足りなくて
さらに30本追加しました。)
 
 
 
これまで何年も愛用していたのは
MAWAのシャツハンガー。(右)
 
それに比べてライトタイプ(左)は
かなり細い!めっちゃ軽いです。
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
従来のが約75g、ライトタイプは約40g。
 
 
元々、このノーマルタイプと
 

 

 

シャツハンガーを愛用していたの

ですが、結局このシャツハンガーで

シャツもカットソーもオールマイティーに

使えることがわかり、こればかり使うように

なりました。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今はその延長でライトタイプに辿り

つきました。

 
基本的に重たいニット類はハンギング
しないので、(薄手のカーディガンや
半袖ニット類など型崩れしないものは
ハンギングしてます)同じような方には
軽くてさらに省スペースで済むライト
タイプはオススメ!
 
洗濯後のハンガーも全部これにしました
 
 
白はかなり色移りしてしまうので
今回全て黒で統一。
 
 
 
ライトタイプは42cmしかなくて、
大きすぎたらどうしよう、、と心配した
のですが、今はオーバーサイズの服中心
なので全然OKでした。むしろ最近の服には
ぴったり。
 
服の中のハンガーの状態がわかるよう、
2本重ねてます。
 
 
ハンガーが揃うと気持ちが良いです。

(アウター類はまた別のハンガーで別の

場所に収納しています)

 

 
 
MAWAハンガーは、服が滑らなさすぎて
嫌だ!という人が私の周りに割と多いの
ですが、私は滑らないほうがストレス
なく快適に使える派なので気に入って
ます。
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼楽天お得情報▼

 

■and Me(アンドミー)

対象品20%OFF

~22日17:59まで

 

 

■SK-II 公式ショップ楽天市場店

ポイント20倍

 

 

《MANARAクレンジングキャンペーン》
 

アンケート4問で1週間分無料!


マナラホットクレンジングゲル

初めての方限定♥

 
 

■PLUSTERコラボアクセ