お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日はロゴT&ジャケットコーデ

でした。久々のローファーでトラッド

風に。

 

ジャケット:Sweet&Sheep(S)
ロゴT:3rd Spring
パンツ:レッドカード
バッグ:leffe
ローファー:Odette e Odile 
 
 
何度かアップしているこちらのロゴT、
着心地がとてもよく、ついつい手にとって
しまいます。インスタのストーリーズに
アップして、それを見て購入した元同期から
 
「いい」
 
とコメント来てました。
これほんとにいい。笑
 
ロゴの感じも素材もサイズ感も好みです。
 

 

きれいめスカートともよく合うので、

使い勝手もいい!
 

 
10%OFFクーポン出てます。
 
さて帰宅後のついさっき、赤穂産の
牡蠣が届きましたおーっ!おーっ!おーっ!
 
 
 
今回2度目のモニター当選!!
ありがとうございます。
 
 
 
生食できるのは発送後4日以内。
 
、、ということで、ひとまず今日は
生食しか思いつかず、オイスターバー
風にしてみました。
 
夜の外食がままならないので、自宅で
オイスターバー気分♥外で食べると1個
400円前後しますがこれは200円弱!
 
 
この赤穂産の牡蠣は鮮度抜群でプリップリ。
身入りがとても良く開けてがっかり
無い牡蠣です。旨味があってクリーミー!
まるで白子みたいな濃厚さえーん
 
 
 
前回は居酒屋風にしてみました。
絶品すぎて一同悶絶。
 
 
 
 
余った牡蠣は下処理して冷凍、後日
ゴルゴンゾーラのチーズクリーム
パスタで頂きました。
 
このために私は生クリームをパシらされたっけ。。
 
 
剥き方は、わかりやすい解説書入り。
 
 
 
軍手とカキ用ナイフが同梱されてるのも
嬉しいです。
 
どちらもマスト品!
 
 
前回、文句なしに美味しかったので
レビューチェックをしていなかったの
ですが、件数は多くないものの、
 
 
 
★5つ満点評価!!
 
下矢印下矢印下矢印
 
複数レビューの満点評価って滅多にお目に
かかれないので、これはすごいです。
 
 
生食できるのは発送日から4日以内、
冷蔵便で届きます。母の日ギフトにも
喜ばれること間違いなしの美味しさです!
 
ポイント10倍中
04/21(水) 09:59まで
 

-PR-

 

 

ショップの一番人気は12個入り。
レビュ―総数48件でこちらもなんと
満点評価です、すごい!!
お試しに是非ラブ
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

▼楽天お得情報▼

 

■and Me(アンドミー)

対象品20%OFF

 

 

■KiraKiraShop

プリーツパンツ

クーポン利用で1,680円

 

■SK-II公式ショップ

ピテラパワーキット

ポイント20倍

《MANARAクレンジングキャンペーン》

 

アンケート4問で1週間分無料!


マナラホットクレンジングゲル

初めての方限定♥

 
 

■PLUSTERコラボアクセ