こんばんは!

こちら先日のなんてことない楽チン

コーデ。

 

コート:PLST(去年)

ロゴT:3rd Spring

パンツ:HAPTIC15%OFFクーポン→

バッグ:maison de labo プグレ

スニーカー:コンバース

ストール:macocca

 

 

maoccaさんのチャコールグレーストール、

先日も書きましたが新鮮で気に入ってます。

黒ほど重たくなくて、大人のおしゃれ感が

出る気がします。

 

ぐるっとラフにひと巻きするだけでOK!

 

 

お手頃プライスで高見えするので

色違いで揃えたくなります。1枚くらい

暖色系追加しようかな。。

 

 

 

 

★4,54の高レビュー品!母の日ギフト

としても喜ばれそうです。

 

 

 

ちなみに母の日ギフトといえば

macoccaさんで今一番人気なのが

こちらの折り畳み傘!

 

直径96cmのやや大きめサイズ&1級遮光

 

 

サイズ感はこんな感じです。

 

 

 

ストール、傘類にはオプションで

ギフトボックスもオーダーできます♥

 

 

 

そしてコーデに話は戻り、このロゴTは

ロゴの感じや生地の厚みがちょうど良くて

いい感じです。

 

楽天の服は失敗も多く、よく文句言ってますが、

お宝探しのようで面白い!これは良かったです。

ネックレス:Melody Accessory

 

 

前回はスカートに合わせてました。

 

Gジャン:titivate/ロゴT:3rd Spring

バッグ:HAYNI./スカート:meri

スニーカー:コンバース

 

 

裾のが前だけラウンドになっていて

ちょっと新鮮♥袖先はリブではないので、

最初にひと捲くりしてからググっと

上げると止まりやすくなります。

 

 

 

ロゴTといえばHanaちゃん×えりん

ちゃんのコラボTがショップ一番人気!

かっこいいですキラキラ

 

 

 

そしてこちらのメッシュバッグ

大容量でとにかく軽い!!透け感の

ある素材ですが、外から中身は見え

にくいです。

 

お色はグレージュ、、、なのですが、うっすら

緑みがかったライトグレーといった感じです。

 

 

軽くて丈夫なメッシュ素材。汚れたら

洗濯機で洗えて、すぐ乾くのもポイント!

(洗っても色落ちの心配がない素材だそう

です)
 

中には取り外しできるミニポーチ

付きで、、

 

 

 

ポーチにくるくるっと折りたたんだ

バッグを収納できるので、携帯にも

便利です。

 

 
 
全15色展開、大容量なのでマザーズ
バッグとしてもぴったりです♥

 

-PR-

 

 

リングはぷっくりしたデザインが

可愛いコチラでした♥

 

 

-PR-

 

 

さて先日、近所の3コインズで買った

こちらは一体何でしょう???

 

 
 
答えは、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアアイロン用のポーチ!!
週1回くらいは仕事場と家の間を
ヘアアイロン持って行き来するので
こういうのあったらいいなと思ってました。
 
これ買うまではタオルぐるんぐるんに巻いて
持ち歩いたりしてました。。
 
 
アイロンはヘアメイクさんに
オススメしてもらったブラック
クレイツ。高級感があって操作性も
よく愛用してます。(購入した店舗の
ものが売り切れてるので、別店舗の
ものを掲載しております)
 
そしてこういうタグはすぐに削除
したくなる性分です。こういうの
無くていいのにな。。
 
 
 
跡残っちゃった!
でもまぁいいや。
 
 
 
こういう使い方してないのですが
引っかけて使うこともできます。
 
 
 
中身が耐熱素材なので、アイロンを
使い終わった後、しばらく冷まさなくても
ポーチに収納できます。
 
 
 
旅行や帰省時にも重宝しそうですウインク
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
▼楽天マラソンお得情報▼

 

■reca (レカ)

4,000円以上で20%OFFクーポン→

~ 2021/04/15 23:59

 

■Dark Angel (ダークエンジェル)

3,980円以上で20%OFFクーポン→

~ 2021/04/15 23:59

 

■La-gemme(ラジエム)

全品20%OFFクーポン→

~ 2021/04/15 23:59

 

 

■ブレスマイル楽天市場店

ブレスマイルクリア(薬用歯みがき粉)

800円オフクーポン有り→

さらにポイント10倍で実質4,020円

 

■PLUSTERコラボアクセ