お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

以前書いたのですが、試してみたいと

思っていたロンT2種、レビュー用に

届いたので着用してみました。

 

グレージュはオフニュートラル系で

使いやすそうな良い色みです。

青みのグレーは苦手ですが、あったかみの

あるこんなグレーは好き。

 

 

 

色は全身グレー系で統一しました。

首の詰まり感と裾の前後差は好みが

別れそうですが、細番手の糸で編まれた

薄手で品良いツヤのあるコットン素材。

 

首の詰まり感は、長めネックレスを

つけると少し緩和されてバランスが

摂りやすくなります。

 

ロンT:FUNNY COMPANY

デニム:アッパーハイツ

バッグ:HAYNI.

パンプス:SESTO

ネックレス:cream dot

 

 

前後差あるので(約10cm)、どちらかと

いうと1枚で着るほうが多くなりそう。

完全に好みですが、レイヤードすると前後の

裾の長さが気になって若干バランスが取り

づらいかなと思いました。

 

 
全部で4色展開です♥
 
スタートダッシュ20%OFFクーポン有
※5,500円以上のご購入
 
 
そしてまたまたロンT、こちらは
マイニアさんのもの。
 
ロンT:マイニア/バッグ:marco masi
パンツ:ur's
 
 
襟ぐりのリブ幅がやや狭く、伸縮性が
ある生地なので、白は若干インナー感が
出るかなと感じました、逆にこれは1枚で
着るより、
 
 
 

重ね着用として着たい!!

薄手で伸縮性があるので、レイヤード用

としてはゴワゴワしにくく最高。これまで

このタイプのロンTはたくさん着ましたが、

着心地の良さはトップクラスです。

 

ニット:マイニア
 

裾丈の前後差も4cm程度なので

バランスが取りやすいと思います。

レイヤードしたい時に思わず手に取って

しまうロンTです。
 

SS期間中半額です!
3,990円→1,995円 
 
 
 
そしてコーデもういっちょ!
これ、実際着てみて部屋着にもう1枚
欲しいと思ったAラインプルオーバー
 
仕事場や家で過ごす時の服って気分を
大きく左右するので、着心地良いのは
もちろん、デザインがシンプルすぎない
ものを選びたいと思ってます。
 
これは袖の留まりがいいので
家事するときにもストレスフリー!
 
 
 
ふんわり広がるAラインと胸元の
ギャザーが可愛いですチュー
 
体型カバーにもGOOD!
 
 
今ハマっているグリーンに合わせて
みました。またまたグレージュですが、
どんな色にも合わせやすく、モノトーン
感覚で着られます。
 
プルオーバー:reca /スカート:meri
バッグ:marco masi/パンプス:SESTO
 
4,000円以上で30%OFFクーポン有→

recaさんといえばAYAさんの第4弾

コラボカットソーもお得になってます♥

3,480円→2,880円

 

 

 

そしてこちらのワッフルプルオーバーも

ゆったりシルエットでおうち着にピッタリ!

 

 
 
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
----------------------------------------
 
今日から3か月に1度のスーパーセール!
お得情報載順次アップしていきますほっこり
 
数量限定の目玉商品アリ!
お見逃しなくです。
 
下矢印下矢印下矢印

▼楽天SSお得情報▼
 
■My:nia[マイニア]
さらっと羽織れるドルマンゆるカーデ
4,990円→2,495円
~2021年03月11日01時59分

■わが街とくさん店

【超目玉】ハーゲンダッツ&チョコアイスボール

5,400円→2,700円 

4日23時30分~4日23時59分

 

■noa department store.

【超目玉】ニューバランス 996 キッズ

5,720円→2,860円

5日09時00分~5日09時59分

 

商品リンクがどうしても貼れないので

コチラからどうぞ