お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 

 

こんばんは!

今日は上下グリーン系にしてみました。

春ならではの配色です。

 

ニット:My:nia

インナー:titivate

パンツ:ur's

バッグ:marco masi

サンダル:sesto

 

 

これまで何度か登場しているマイニア

さんのニット、見るたびに、、

 

 

 

抹茶のグリーンを思い出します。

あー抹茶ソフト食べたくなってきた。笑

 

【ACフリー画像】

 

 

ニットのインナーはカットソーでも

バンドカラーシャツでも何でも合います。

キーネックが今っぽい。

 

 

 

サンダルはSESTOのミュールサンダル。

春カラー豊富で可愛いです、でもなんだ

かんだで足元はグレージュのような色が

一番合わせやすいかな。。

 

 

 

アクセはコチラ。

 

 

 
さて、間もなく楽天ブランドDayが
始まります。エントリーでポイント
5倍になるだけでなく、24時間限定で
色々お得になるそうなので是非チェックして
みて下さいチュー
 
25日0:00スタート!

※要エントリーです
 

■SK-II 公式ショップ楽天市場店

ピテラ オーラ キット

ポイント15倍

 

■Rakuten24

エリクシール対象品⇒

ポイント20倍

 

 

■MTG ONLINESHOP

ReFaクリスタルカラットフェイス

50%OFF

29,480円→14,740円 

 

■Dyson公式 楽天市場店

ダイソン Dyson V7 Slim

41,800円→30,800円

 

 

今日は夕飯に福岡のもつ鍋専門店の

もつ鍋でしたにやり

 

-PR-

 

下処理済みなのでモツの臭みなく、

解凍してすぐ食べられてとても便利!

スープ付で美味しく頂きました。

 

 

ステンレス26cmの専用鍋付きの

フルセットはコチラ。

 

 

 

-PR-