お仕事のご依頼(法人様専用)

 

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 
こんばんは!
今日のコーデは全身まろやか配色
でした。このニットはよく、『それ
どこのですか?』と聞かれます。
このオーバーサイズ感と、ざっくりした
ミドルゲージの感じが今っぽくて
お気に入りです。
 
コート:ジョイントスペース
ニット:ur's(S)

ニットスカート:ur's(S)

バッグ:HAYNI.

ブーツ:AmiAmi

 
 
ニットスカートはかなりはきごこちの
良さに感激して、以前二日連続ではいて
しまったほどなのですが、お尻まわりの
肉感はかなり拾うので、丈長めトップス
との合わせが安心です。
 
 

ur'sアイテム10%OFFクーポン出てます。

 

 

いつもカバンを同じ向きで斜め掛け
してしまうので、、
 
 
 
帰宅したらニットの擦れる箇所が
ケバケバに。。でもこれは全然大した
ことないレベルなので、処置はとても
簡単、3分くらいあれば終わりますうーん
 
ミドルゲージニットは、簡単な場合が多いです。
 
 
ボワっとケバだったところを
毛玉クリーナーでガーッとカット
して、ブラシで上から下にサーッと
毛流れを整えると、
 
吊るしたままやってます
 
 
すぐにキレイキラキラ
 
 
 
毛玉クリーナーは新型が出てるよう
なので、試してみたいと思うのですが、
これが思っていた以上に長持ち(5年は
使ってます、故障もなしです)するので
買い替えはまだ先かな。。
 
 
前半戦で買ったものはこんな感じです。
 
■【ふるさと納税】真鯛の漬け
鯛茶漬けが衝動的に食べたくなった
ので、申し込んでみました。
■【ふるさと納税】いちご食べ比べセット
届いたら、まずイチゴミルクにします!

いつもお世話になりまくっている

元同期への誕生日プレゼントに。

アイボリー希望とのことでした♥

 

■パンケーキミックス
お安くなるタイミングでよく買って
ます。甘すぎないもっちり系で好み♥
5袋入りで、パッケージもおしゃれ
なので、ちょっとしたバラマキ用
ギフトにもオススメです。
■温泉水
買い回りで各地の温泉水を買うのが
密かな愉しみなのですが、今回はコレ。
理由は安かったから!笑

 

 

-----ここから美容お得情報です!(PR)-----

 

アンチエイジング界隈で話題の

ヒト幹細胞培養液が配合された

美容液REGRE(リグレ)を使わせて
頂きました。

 

 

ヒト幹細胞培養液がたっぷり19%配合

された美容液は、美容細胞を作り出す元

となる幹細胞を活性化させるエイジング

ケア効果が期待できるのだそうです。

 

 

いつものお手入れにプラスするだけで

OK!とろみのあるテクスチャーで

クセなく使えます。保湿成分入りなので

気になる箇所は重ねづけするとよさそう

です。

 

 

まだ効果はわかりませんが、アンチ

エイジング効果を期待して目じりや

首のシワになど気になるところには

入念に重ねづけしてます。

 

通常は3,978円で売られているよう

ですが、SS期間中は3,580円

さらに2本買うと1本もらえます。

是非チェックしてみて下さいウインク

 

 

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
■ur'sお得情報
 
お好きなアイテム3点選んで税込8,000円!
1点5,000円以上のアイテムもあるので
是非チェックしてください
 
詳しくはコチラ

 
 
■楽天スーパーセールお得情報
 

予告なく掲載商品・内容が変更になることがあります
 
■INTERMODE KAWABE 
カシミヤ100%ストール
18,700円→13,000円
さらに15%OFFクーポン有→
クーポン:~ 2020/12/07 07:59
■鶴西オンラインショップ(PR)

対象商品30%OFFクーポン→

12/04 20:00 ~ 12/11 09:59
 
■近鉄百貨店
豚まん×10、エビ焼売×20

ポイント10倍中

~11日1:59

 

■タマチャンショップ(PR)

・三十雑穀米

1,000円→666円

~2020年12月11日01時59分

 

色んな食感が楽しめて栄養たっぷり♥

美味しいです。すべて国産なので安心!

 

・ミックスナッツ

400円OFFクーポン有

12月11日23:59まで

 

ナッツのハチミツ漬けをよく作ります。

ヨーグルトとよく合います♥