お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール・書籍・メディア掲載

 
 
こんばんは!
 
今日はこんなコーデでした。
たまたまですが、全部左手が上がってる
写真を選んでしまったので、今猛烈に
しております。後で変えよっと。笑
 
カーディガン:UNIQLO
白T:marjour
パンツ:PLST
バッグ:HAYNI
サンダル:titivate

バングル:UNITED ARROWS

 

今月号のOggiで読んだ、

 

「7つの夏トレンド やってはいけない」&

「これが正解」

 

という特集で、

 

“ひと夏小物に高見え感はいらない”

 

というものがありました。「こなれ感

ゼロのリッチなバッグは今の時期は

ちょっと違うよ、夏こそ遊び心が大切!」

ということだったので、早速鉄則に従い

カジュアルなメッシュバッグを合わせて

みました。

 

 

確かになんてことないコーデも、ノリの

いい旬感のあるバッグを持つだけで、

手っ取り早く大人の洒落見えに。

 

バッグは小さめなので、最小限の物しか

入らない&ワンハンドルで中の物が取り出し

づらいという不便さは感じますが、旬を

とらえたおしゃれバッグに機能性までは

求めません!夏はおしゃれに見えたら

それでいいのいいの。笑

 

※HPから画像をお借りしました

 

まだ素材が硬いのですが、そのうち

馴染んでくるといいなと思ってます。

ハンドル部分が本革なのもGOODです。

 

 

さて、楽天さんよりギフトにオススメの

商品として、高級お茶漬けセットと、缶詰

ギフト (カニ・牡蠣・銀鮭)が届きました。

 

まずはお茶漬け6種セットから。


ウナギ茶漬けを頂きました。

具もお出汁もかなり美味しく、お湯を

かけるだけで手軽に料亭気分が味わえました。

もう少し具にボリュームがあれば満点だった

かな。

 
 

常温保存OKで5か月日持ちします。

贈り物は消え物&保存に気を遣わせ

ないものがやっぱり最高!

 
外箱もとても上品リッチで気分が
上がります。
 

 

-PR-

 

そしてこちらはカニ缶詰。カニ・

南三陸産牡蠣・ギンザケの缶詰を

手軽に贈れる3缶セットです。
 

※HPから画像をお借りしました

 

まずはカニ缶を頂きました。

我が家ではカニカマが主流ですが、

今回はいつものそれとは違い、争奪戦が

予想されたのでキュウリとワカメで

かさ増し作戦。赤身がとても鮮やかなので

あんかけなど色々な料理に使えそうです。

 
 
包装もしっかりしているので安心です!
 
 
保存がきく缶詰は何かと便利、気軽に
贈れて景品などにもぴったりです。
 

-PR-

 

それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 
 

▼神ファンデ半額以下キャンペーン▼

 

マキアレイベルのベースメイクセットが

半額以下の6,300円2,980円!!

肌にツヤが出るので何かと助かってます。

半額以下になるのはめったにないチャンス
なので是非♥

 

お申込みはコチラ