お仕事のご依頼(法人様専用)
こんにちは!
 
昨日は久々にVネックが気になり
こんなコーデでした。最近すっかり
あったかいタートルネックセーターに
慣れてしまっていたので首元スースー
しました。。
 
ニット:ur's
パンツ:UNIQLO
バッグ:leffe
ローファー:Odette e Odile
 
昨晩地元の友人から、こんなLINEが。
うん確かに多い!奇遇にも昨日も
ちょうどパープルニット笑い泣き
 
 
パープルは癒し効果があるので
おススメです。(というかそれぞれの色に
癒し効果はあります)パープルといっても
様々な明るさや鮮やかさのもの、赤紫、
青紫、、と色々あるのですが、個人的に
一番着ていて気分がいい&顔映りが良い
のはこのパープルだと思ってます。
 
↓↓↓
 

ニット:Joint Space

スカート:JointSpace

バッグ:marco masi

パンプス:ルタロン

 
外ではこんな感じで歩いてました。
ところどころ黒を散らしています。
 

コート:JointSpace

ストール:macocca(チェックブラウン)

 

ストールのお得クーポン出てます⇒

 

バッグは通常の30パーセントOFFクーポンに

加えて併用できる10%OFFの限定クーポン

(→)が出ていてとてもお得です!

 

11,000円→6,600円

(~ 2019/12/26 11:59)

 

ローファーはつい先日楽天で買った
ばかりのオデットのものです。また結局

先代と同じエナメルローファーを買って

しまいました。ヒールが少しだけあるので

ほんのりスタイルアップできますほっこり

 

 

今なら20%ポイントバック&クーポンが

出てるので、店頭で購入するよりお得だと

思います。

 

18,700円→実質12,960円

 
さてさてこちらSK-II 公式ショップより
期間限定お得情報です。
 
感謝祭中、ポイント15倍&エントリーで
300ポイントプレゼント中(12/26 01:59まで)
となってますラブ
 
 
今ならこんな限定バージョンの大容量ボトルで
とても可愛いです。パッと見、化粧水残量が
わからないのがちょっとアレなのですが、
ボトルを振ればなんとなくわかります。笑
(ボトルの柄は上の3本から選べます。)
 
 
クリスマスギフトで頂いたこちらの一番人気の
限定セット♥
 
 
お得&限定デザインボトルが人気で
楽天スキンケアランキングでも1位
のようですラブ
 
 
気になる中身は、限定ボトルのフェイシャル
トリートメントエッセンス(230ml)に加え、
フルラインで試せるミニサイズセット付き。
 
・洗顔  20g
・ふきとり化粧水  30ml
・美容乳液  15g
 
 
1年頑張ったご自身へのご褒美買いや
新年のプレゼントに是非☆
 

 

ちなみに2番目に人気なのはこちらの

セットだそうです。

 

 
さてさてご褒美買いといえばなのですが、
我が家は夫婦間でクリスマスプレゼントを
贈り合うようなおしゃれな習慣がないので、
これ、自分へのクリスマスプレゼントに
しました。(一応みんなで使えるよね!と
いう口実のもと購入。笑)
 
 
ハンドソープに並べて使う保湿クリーム的
なものを探していたのですが、黒のラベルが
なんとも男前でかっこよく、完全にパケ買い
(パッケージ買い)です。でも洗面所に立ち
寄るたびに気分がいいので良しとします(^^)
 
銀座や六本木のエストネーションに香りの
よい雑貨類を見に行くのが好きで、つい
フラフラと立ち寄ってしまいます。
 
それではこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
残りわずかですが良いクリスマスを~♡
 
 

▼楽天大感謝祭お得情報▼

 

\P最大44倍!要エントリーです/

 

 

■九州のごちそう便

牛すじどて煮、今なら2セット購入で

1パックプレゼント!!

 

 
濃すぎず薄すぎない味付けで、赤身も
多く、とても美味しく家族にも好評でした!
 
 
 

■BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS

 

・【40%OFF】リブバックボリュームVネックニット

14,300円⇒実質6,264円 SALE&DEAL&クーポン 

 

・【40%OFF】ダブルテーラードコート

sale価格からさらにポイントバック20%&

2000円クーポン出てます。

 
 
・【30%OFF】フレアスリーブノーカラーコート

sale価格からさらにポイントバック20%&

2000円クーポン出てます。

 
・【WEB限定】クラッシックショートブーツ
33,000円→実質24,400円 DEAL&クーポン

 
■鶴西オンラインショップ
オルナオーガニックスキンケアセット
ラスト5時間限定半額&さらに19%OFF
クーポン有!

7,636円⇒3,093円

 
 

\JointSpace☆コラボアイテム発売中です/

 

 

 

▼Instagram▼

 

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ