お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 

 
こんばんは!
 
この日は元職場の同期たちとお料理
教室へ。お料理教室とは無縁の人生を
歩んできましたが、誘われるがまま
人生3度目のレッスンでしたラブ
 
レッスンのテーマカラーがパープルと
いうことだったので、パープルニットを。
スカート丈がロング丈なのでストールは
コンパクト目に結んで重心バランスを
アップ。
 

ニット:Joint Space

スカート:JointSpace

ストール:macocca(チェックブラウン)

バッグ:ヤング&オルセン

ショートブーツ:PLST

 
ニットの色はかなりド派手ですが、
かなり気に入ってます。毛足が長い
素材なので、毛玉だけ気を付けようと
思ってます。
 
 
ストールは14時間限定でクーポン
出てます⇒

 
ピアスはHanaちゃんコラボピアスでした。
首元にボリュームのあるストールを巻い
ても邪魔にならないサイズなので、使い
勝手よく、ヘビロテしていますほっこり
 
 
プチプラですが18Kコーティング
なのでアレルギーの方んも安心です。
 
26日まで20%OFFクーポン
出てます⇒
 

お料理教室の様子をアップします~ラブ

こちら先生インスタ(ストーリーズ)より。

 
 

先生のお料理デモンストレーションを

じっくり見学した後、先生が作ってくれた

極上メニューを食べて飲みまくるという、

エプロン不要形式のレッスンなのですが

いつも本当に楽しく刺激的です。

 

 

スパイスカレーにハマり出したのも先生

のバターチキンカレーレシピがきっかけ。

簡単に作れるおもてなしメニューを毎回

たくさん教えて下さいます。

 
 
このシャンパン、めっちゃ美味しかった
です、華やかなピンクで、泡も細かく
乾杯に最適♡
 
 
 
メインの焼きロールキャベツ、食べ応え
あって絶品でした。クリスマスに作って
みようと思いますラブ
 
 
レバーパテがこんなに簡単に作れる
なんてびっくり。チョコとの相性も最高で
これまたびっくりラブ
 
 
この日大活躍だったフードプロセッサ。
ちょうど購入検討中だったのでやっぱり
買うことにします。時短&料理の幅が
広がりそうですほっこり
 
 
あとこちらのチーズおろし器、(正式には
フードグレーダーというものらしいです)
チーズがこんなにふわっふわに削れます。
 
 
柿とトマトの白バルサミコマリネに
削ったチーズをふんわり。香りと
洗練度がますますアップ、素敵です。
 
 
レモンの皮やしょうが、チョコなども
これで削れるそうです。こういうの
見たら欲しくなります。
 
 
普段使いというより、肉料理などに
パラパラとふりかけたら美味しいと評判
だったお塩。結晶の形をしているそうで
使ってる方多かったです、みんなこんな
おしゃれなお塩使ってるのか、、すごいね。
 
 
 
そして料理といえば、佐賀牛合挽き
ハンバーグ(12個入り)が届いたので
久々に煮込みハンバーグを。ジューシーで
とても美味しかったですほっこり
 

 
冷凍で届くので、ストック食材としても
便利です。贈答品にも是非☆
 

 
サラダのドレッシングはクワトロ
オイルを使用しました。ポン酢と
オリーブオイルで簡単ドレッシングを。
 

 
収穫から圧搾までの4時間のオリーブ
オイルなのでとてもフレッシュで香りが
良いです。オリーブオイルは大量に使う
ので、大容量の750mlは嬉しいですほっこり
 

 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
 
▼楽天大感謝祭お得情報▼
 
\お買い物には要エントリーです/

 
■楽天24
 
アース製薬年末大掃除にむけ大赤字の
キャンペーン!!
 
・らくハピ(掃除用、カビ取り、排水口、エアコン
掃除洗剤)DEAL50%(1,365円相当)ポイントバック
~2019/12/19 9:59
 
■aquagarage(アクアガレージ)
全品20%OFFクーポン⇒
~ 2019/12/19 21:59

■パーティードレス通販DressStar
 
6,000円以上で50%OFFクーポン⇒
~ 2019年12月19日(木)21:59

 

 

■Myu楽天市場店

全品20%OFFクーポン⇒

~ 2019年12月19日(木)21:59

 

鶴西オンラインショップ

全商品33%OFFクーポン⇒

~ 2019年12月19日(木)21:59

 

■tu-hacci (ツーハッチ)

6時間限定全品20%OFFクーポン⇒
~2019/12/20 1:59

 

 

 

\JointSpace☆コラボアイテム発売中です/

 

 

 

▼Instagram▼

 

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ