お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 

 

こんばんは、本日JointSpaceさんとの
されました。
 
昨日ご紹介したブラック以外に、
 
 
ブラウンと
 
 
パープルがあります。2Way&サイド
スリット入りなので、色んな着こなしが
楽しめます。
 
 
是非チェックして頂けたら嬉しいですほっこり
 
さてさて、今日は最近気になる色々な
ことを興味の赴くままアップしてみたいと
思います。
 
 
チャンキーヒールで安定感あって履きやす
そう、これはちょっと試着してみたいです。
 
【GU HPより】
 
春らしいこの色もジーンズなどと
合わせると可愛いですねほっこり
 
【GU HPより】
 
 
②ちあき亭の低温調理器
 
低温調理器を使ってふるまってくれた
お料理で衝撃的に美味しかった鶏レバー。
まるでフォアグラのような食感で初めて
出会う味と食感に衝撃を受けました。
 
 
鶏むね肉もしっとりやわらかくて
低温調理器の実力をみせつけられ
たひと皿でした。
 
 
肝心のどこのメーカーのものか聞くのを
忘れていたのですが、こちらだそうです。
ポイント貯めて(←ケチ臭い。笑)いつか
必ず買います。
 

 
 

③LOFTのベストコスメ2019発表!!

 

大好きなLOFTの売れ筋&バイヤー

オススメのアイテムが選出されました。

LOFTへ行くたびに、関西にいた頃よく

通っていた梅田・茶屋町にあるLOFTを

思い出します。

 

 

色々なコスメランキング常連品。SPF

50ながら乾燥を防いでツヤ肌になれる

そうです、気になる1品です。

 

 

2位:ザ プロダクト ヘアワックス

 

これ何年も使ってますが文句なしに

良いです。パサつくところや、束感を

出したいところにもみ込んで使って

ます。全身に使えるのでリップ代わり

にも。

 
 
よく見かけるので気になってました。
どこのメーカーかと思っていたらUVケア
用品で有名な石澤研究所、ちょっとした
手土産にも良いかも!
 

 

4位:デュオ ザ クレンジングバーム

 

シリーズ累計500万個売れているクレン

ジングバーム。以前お試しで使ったことが

ありますが、ダブル洗顔不要でつっぱらず

とても良かったです。今のストックがなくなっ

たらこれ買いたいです。

 

 

5位:オペラ ティントオイルルージュ N05

 

どのサイトもかなり高レビューなリップ。

プチプラですがデパコス越えの使い心地で

口紅業界では異例のヒットだそうです。

ロフトで実際の色み、チェックしたいです。

 

ベスコスといえば、2018年美的のベスト

コスメに輝いたタカミスキンピール

 

既に使っている方がとても多いと思うの

ですが、化粧水の前に、3分浸透させる

だけなので使い方はとても簡単です。

年齢の出やすい首にも意識的に使って

います。

 

 

さらっとした液体で、全く刺激がない

ので続けやすいです。1000円で

(約12回分、10mL)お試しできるので

是非!!

 

 

 

④最強の美肌茶は〇〇茶

 

家事をしている時、だいたいYouTubeで

役立ちそうな番組か上沼恵美子さんの

ラジオ番組を聴くことが多いのですが、

これは今日聴いた中で、一番『へぇ!』と

思った内容だったのでシェアします。

スキンケアは内側から。(DaiGoさん、

めっちゃ早口ですが、慣れるとクセになり、

集中して聴けますおーっ!

 

 

 

⑤ペコちゃん焼き

 

子供達が好きなのでよく買って帰る

駅前のぺこちゃん焼き。近くでみれば

みるほどやっぱり怖かった。。

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 

 

オラクル1000円キャンペーン

 

NEWキャンペーンはデイクリーム付き!

8点セットが1000円でお試しできます。

 

※クリックしてキャンペーン画面に遷移

しなければ終了となります

 

 

\JointSpace本店でXmasセール開催/

コラボ新作にも使用できる3種のクーポンが

出ておりますので、ぜひご利用下さいませ♥

 

 

▼Instagram▼

 

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ