お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載

 

 

こんばんは!
 
今日はさほど寒くなかったので
明日発売のボーダーカットソーを
着てみました。ボーダーってなんか
めっちゃ久しぶりで新鮮ほっこり
 

コート:&.NOSTALGIA

カットソー:JointSpace

バッグ:ヤング&オルセン

ジーンズ:UNIQLO

パンプス:ルタロン

 

明日発売のボーダーカットソーは

前後2WAYになっていてボートネック

でもVネックでもどちらでも着られる

デザインです。ボーダートップスで

着やせ効果を狙うなら地色がブラック

のものがオススメです。

 

 
さてさて本日、3冊目の拙著の台湾版が
届きました。
 
 
漢字だらけだと、すごく難しいことが
書いてあるような雰囲気に。実際は
そんなこと全然ありません。笑
 
 
今年は、本の監修など少しやらせて
頂いているのですが、また年明け
あたりに発表できるかと思います。
 
それでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました。
 
あ、そういえばもうすぐ楽天スーパー
セール終了です。先日の記事でいつの
タイミングで買うか迷っていたローファー
思い切って買いましたぶー
 
ビットローファー全盛期ですが、クセのない
ドシンプルなローファーです。
 

 
今月はケチって買い替えのタイミングを
逃して見て見ぬふりをしてきたアイテムを
一気に買い替えしたくなり、思い切って
新しいものにしています。
 
『メルカリde断捨離』はガラクタ中古品も
きちんと手入れしてから出品しなければ
なので思うように進んでませんが、少し
ずつ頑張ってます。メルカリでゲットした
ポイントは『メルペイ』や『iD』として使用
できたり、銀行振込申請もできるので
使い勝手かなり良いと思います。
 
アプリをダウンロードしてメルカリ
登録時、以下の招待コードを入力すると
今なら500ポイントゲットできるので、
これから始める方は是非ほっこり

招待コード:RFTBSV

 

 

▼楽天お得情報▼
 

\スーパーセール、まもなく終了です/

 

鶴西オンラインショップ

【超目玉☆5時間限定】大人気のオルナオーガ

ニックシャンプー&トリートメント詰め替え4点

セットが39%OFF&10%OFFクーポン(⇒

で3040円お得!!

6,740円⇒3,700円

12月10日21時00分~12月11日01時59分

 

チャップアップ 楽天市場店

2018年楽天ショップオブザイヤー受賞店の

新発売シャンプーが800円OFFクーポン&

大量ポイントバックでお得です。

 

・新作オーガニックシャンプー1本

ポイント20%バック&クーポン⇒

 

・新作オーガニックシャンプー2本

ポイント30%バック&クーポン⇒

 

■jenny and flat

ロングプリーツスカート 

4,200円⇒2,562円

~2019年12月11日01時59分 

 

■B:MING LIFE STORE by BEAMS

【再値下げ】FOXファーショートダウンコート

28,600円⇒実質14,216円 SALE&DEAL&クーポン

 

■プラウ PRAU

人気商品に使える半額クーポン⇒

~12/11 11:00

 
■マット&ラグファクトリー
吸水・速乾バスマット 約70cm×70cm 
3,850円⇒2,348円
~2019年12月11日01時59分
 
 

\JointSpace本店でXmasセール開催/

コラボ新作にも使用できる3種のクーポンが

出ておりますので、ぜひご利用下さいませ♥

 

 

▼Instagram▼

 

 


■楽天ROOM

 

買って良かったもの、気になるものなど随時

アップしてます。

 

 \ROOMからのご購入でポイント2倍/

キラキラ