こんばんは!
 
今日はこんなコーデでした。
またまた昨日のバッグ、再登場~
 
シルバー完売してるようですが、また
ちょくちょく再入荷チェックして
おこうと思いますにやり
 

ニット:titivate

スカート:ur's(Mロング)

バッグ:PLST(別注BEVINI)

サンダル:アウトレットシューズ

 
バッグは小ぶりなので、ボリュームの
あるスカートとの相性も良好です、
今日は斜めがけしてみました。
 
 
スカート丈は短めのものと長めのものを
選べます。断然長めが今っぽいので
長いほうをチョイスしてますほっこり
 
さてさて、今日は角質ケアについて。。
 
週に数回、角質ケアは超音波のウォーター
ピーリングをやっているのですが、何年か
前、明らかに化粧ノリがよくなるので
ウォーターピーリングにハマっていたこと
があったのですが、1台目は超音波が弱く
なり、うまく水を弾かなくなったので買い
替え、2台目も同じトラブルが出たので
しばらく懲りてやめていたのですが、今は
こちらを使わせて頂いてます。
 
 
超音波の振動とミストで毛穴の汚れや
古い角質を飛ばしてくれるので、肌の
ざらつきや化粧ノリが明らかによく
なります。角栓&黒ずみは、、うーん、
ちょっとくらいは取れるかな。。という
程度で、サイトの写真のように毛穴レス
にするのは難しいかもです。(個人的な
感想です。)
 
以前に使っていたものもそんな感じで、
ごっさりすっきり!!というわけでは
なかったのですが、ざらつきの改善には
やはりとても良いです。壊れないことを
祈りつつ。。笑い泣き
 
超音波の振動回数は毎秒2万回を超える
ものを選ぶのが良いようですが、これは
25000回!!
 
30%OFFクーポンで4587円OFF!!
15,293円⇒10,706円
 
しかも防水機能付きなのでお風呂で
使えるのがとても良いと思います。
肌の上を滑らせると水しぶきがプシュ
プシュ飛ぶのがクセになりますもぐもぐ
 
超音波洗浄で皮脂汚れや古い角質を
落としてスッキリした後は、タカミ
スキンピール(3本目!笑)。
超音波のあと、これを使うと、より
成分が届きやすく効果があると信じて
使ってます。
 
 
このセットが最強なので、サボると
眉間の間や小鼻、あごのあたりがザラ
つきます。
 
化粧水の前に、タカミを3分浸透させて
角質ケアは完了!
 
刺激がなく、他の手入れの邪魔をしない
ので続けやすいです。1000円でお試し
できるので是非~♡
 

 

 

お読み下さりありがとうございました!

 

 

▼夏のおためしセット、今ならメロン付!▼

 

らでぃっしゅぼーやさんの夏のおいしすぎる食材、

詰まってます!ご参考記事はコチラ⇒