こんにちは ^^) 
 
昨日のコーデですが、こんな感じ
でした。
 

セットアップ:ur's(モカ・Mサイズ)
バッグ:enfas
パンプス:PARIGOT
 
ur'sさんのセットアップ、前回は
裾を全部出してアシンメトリーな
デザイン全開だったのですが、
 
 
 
昨日は裾は全部入れて
気分を変えてみました。
 
 
シンプルで色んなアレンジが
楽しめる服って見た目も気分も
変えられるので良いです。
 
 
SALE価格で5,990円→4,528円
となってます、落ち感のある生地で
大人っぽい雰囲気ですもぐもぐ
 
さて昨日は仕事あがりに
 
『スシロー行く?』
 
ということになり、急遽食い倒れて
きました。回る寿司はとにかく混み合う
イメージでしたが、今回はアプリで予約
して行ったのですぐに入れました、
なんと便利!!
 
 
京都峯嵐堂のわらびもち、いつも
最後に頂きます。甘さ控えめで
美味しかったですラブ
 
 
そして今日は今月2度目の楽天
お買い物マラソンですポーン
 
ずっとお気に入りに登録していて
シルバーをこのマラソンのタイミング
で買おうと思っていたのですが、なんと
絶賛売り切れ中、、とほほです。
 
 
また夜にお得情報更新します~
(間に合うかな。。)
 
よい一日をお過ごし下さい!
 
お読みくださりありがとうございました ^^) 
 
 
 

 

 

▼JointSpaceさんとのタイアップ企画♪▼

 

JointSpaceさんの夏アイテムをコーディネート

させて頂きました♥

 

 

▼楽天ROOM更新中です▼

 

楽天ブランドアベニュー夏のSALE情報⇒