こんばんは ^^) 
 
今日も梅雨寒なのに、何も考えず
ブルーのニットをチョイスしてしまい、
寒々しい感じになってしまったなぁと
後悔。ブルーは体感温度を下げる
働きがあるので、やっぱり蒸し暑い
日に着るべきでした。それにしても
今日は寒かった。。笑い泣き
 

ニット:titivate
バッグ:I NEED MORE SHOES
 
詰まっていてトレンド感あり。薄手で
ハイゲージなものなのでコーデがキレイ
にまとまります。最近のプチプラニット
の進化はすごい、これで1990円って
まるでUNIQLOみたいな価格設定。
 
 
『靴を長くきれいに履くためにも連続
で同じものを履かない』というマイルール
のようなものがあったのですが、見事に
それがぶっ壊されたのがこのサンダル。
(いつも履いてるSESTOさんのもかな。。笑)
 
 
今なら少しお得価格です♡

 

5㎝ヒールでラクチンで痛くならない
のでしょっちゅう履いてしまいます。
膝痛もちの私でもOK。
 
 
合皮なので少々の雨ならへっちゃら
だし、こんなに履いてもまだけっこう
キレイですほっこり
 
 
さてさて雑誌などでよーく見かける
タカミスキンピールを少し前から試させて
頂いております。
 
 
タカミスキンピールは発売から13年以上
支持されているロングセラーコスメで、
肌の角質層に直接アプローチしてくれる
角質美容液。
 
たくさんのコスメ賞を受賞していること
でも有名ですウインク
 
 
ピーリングではないので、刺激は一切
なく、負担をかけずに肌のターンオーバー
を整えてくれる優れもの。私もそうなの
ですが、刺激に弱い方にもオススメです。
 
洗顔後、(化粧水の前)顔全体に塗って
3分浸透させるだけなので使い方はとても
簡単!3分というのが意外と盲点で、
うっかり忘れてしまいそうになるので
私はタイマーをかけるようにしています。
 
 
たまーに徹夜することもあるのですが、
いつもなら肌がカッスカスになるところが
今日は全然大丈夫だったのはこの
スキンピールのおかげなのか。。
 
ちょうど半分ほど使ったところですが
小鼻まわりやあごなどごわごわしていた
ところのざらつきがなくなっていくのが
少しずつ実感できました。
 
化粧水感覚で取り入れられる簡単角質
ケア、是非試してみて下さいニコ
 
\今ならお試し1000円です☆/
 
 
ではでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました(*^^*)
 
 

 

 

 

 
JointSpaceさんの夏アイテムをコーディネート
させて頂きました♥
 
 

▼楽天ROOM更新中▼

 

楽天ブランドアベニューSALE情報⇒