こんばんは!
 
メトリーセットアップでした。(レビュー
記事のためご提供頂きました。)
これめっちゃ可愛い!!早速今日の
打ち合わせに着て行きました。
 
セットアップ:ur's(モカ・Mサイズ)
バッグ:サンローラン
パンプス:ルタロン
 
若干薄めのポリエステル96%生地で
さほど問題ないのですが、商品到着の
際、少したたみジワが目立ったので、
軽くスチームをあてる必要がありました。
(ベルト紐にもあてました。)
 
ウエストのリボンベルトは二重に結んだ
だけですが、端の長さが同じにならない
よう、自然な感じで不自然にしてあります。
(ベルトやリボンの結び方に異様にこだ
わる癖はなんなんだろう。。笑)
 
 
懲りずにリボンベルトの結び方、
着方のアレンジをしてみました!
これはけっこう遊べます。
 
 
①片結びバージョン
 
 
②ちょうちょ結びバージョン
深みのある落ち着いた色なので
さほど可愛い!という感じにならない
です。
 
 
③裾全部出しバージョン
リボンなしの間延び感緩和のため
ロングネックレス投入。
 
 
④皮ベルトバージョン
濃いめブラウンのユニクロベルトを
使用してみました。同色系なら唐突感
なく馴染みます。
 
 
⑤裾を全部IINバージョン
ボトムにベルト通しがついているので
こんな感じですっきり見せるのも良い
です(画像はサイトからお借りしました)
 

 
今日のコーデで着用したアシン
5,990円⇒4,528円と期間限定で
お得になってます。お色はモカ、
アイボリー、カーキ、ブラックの4色
展開ですニコニコ
 
さてさて、先週、お昼の情報番組
『メレンゲの気持ち』で、石ちゃんが
『Oisix』に潜入されていました~ポーン
 

 
そんな、超話題の食品宅配サービス、
Oisixさんの人気食材セットをまたまた
作らせて頂きました!(失敗できない
ので実はこの記事書くにあたり、毎度
めっちゃ緊張してます。笑)
 
 
ななんと、TVでもご活躍されている
『賛否両論』の料理人、笠原さん
プロデュースの豚ロースのトマト照り
焼きたたききゅうりのさっぱりツナ
和え。こんなコラボセットもあるの
ですね~。(こちらは本会員様向けの
キットです。)
 
 
塩、砂糖、醤油、みりんなどの基本的な
調味料以外は全てキットに入っている&
千切りキャベツやニンジンも、ズボラ主婦
にはとても助かります照れ
 
あっという間に2品完成!!
 
 
定番の照り焼きにトマトをこんなに
おしゃれに加えるなんて発想に
全くなかった、、これ、一度作ったら
レパートリーが確実に増えます。
食材&レシピが揃っているので、
お料理教室に通ったような気分にも
なれちゃいますチュー
 
 
単なる時短でなく、安全性や栄養面、
レシピなど考えられた食材セット、
今とてもニーズが増えているそうです。
 
まずはこちらのお得な安心・安全の
食材お試しセットから是非始めてみて
下さい☆
 
 \ご利用者数240万人突破☆/

 
ではでは今日はこのへんで!
お読み下さりありがとうございました ^^) 
 
 
▼本日の楽天お得情報▼
 
楽天ブランドアベニューで使える
クーポンまもなく終了です!!
(16日9:59まで)
 

■URBAN RESEARCH DOORS

・GOODTHINGST-SHIRTS

4,860円⇒実質2,333円 SALE&DEAL

 

・リネンタックロングスカート

10,800円⇒実質4384円 SALE&DEAL&クーポン
 

■ nano・universe (ナノユニバース) 

・フレンチリネンショートフリルブラウス

7,560円⇒実質3629円 SALE&DEAL

 
・キャミワンピ&リブトップスセット
9,720円⇒実質3888円 SALE&DEAL

 

■UNITED ARROWS green label relaxing 

ノーカラー ロング ベルトツキ ジャケット

12,960円⇒6,976円 SALE&クーポン

 

・ブロード バックV ワンピース

12,960円⇒5,680円 SALE&クーポン

 
■leffe
対象商品に使える2,000引き
クーポン⇒
~ 2019/07/14 23:59

↑↑↑
※【4時間限定!】セール価格からさらに
10%OFFクーポン出てます⇒
~ 2019/07/14 23:59