こんばんは!
 
今日はおしゃれなオフィスに
お邪魔することになっていたので
こんな感じでまたジャケットコーデ
でした。最近白ジャケ着過ぎかも、、
まぁいいのいいの。笑
 

ジャケット:&.NOSTALGIA
ニット:Joint Space

バッグ:Joint Space

パンプス:モードエジャコモ

 
この着方するとリネン&ダブルジャケット
なのでこんなシワが付きやすくなるの
ですが、収納する時にただハンガーに
かけただけでも同様のシワが付きやすく
なります。
 
 
タテジワ防止&型崩れ防止のため、
アウター類は面倒でもかけっぱなし
にするのでなく、ボタンをきちんと留めた
状態でクローゼットにお休みさせるのが
良いです。
 
ちなみにジャケットハンガーは型崩れ防止
のため、3㎝以上の厚みのあるものが良い
とされているようですほっこり
 
 
ジャケットハンガーもMAWAのを使用して
います。(ギリギリ3㎝ありますぶー
 

 
そしてジャケットのインナーって無難な
白で無地のものを選びがちですが、カジュ
アルな印象にはなりますが、ボーダーも
もちろんアリ。
 
 
こちらのJoint Spaceさんのボーダー
ニットは凸凹のある畦編み&サマー
ニット用の糸で編まれているので
暑い時期でもべたべた張り付かず、
さらっと着られそうです。
 
3日~再販となるそうです☆

 
オフィス内にあるカフェでランチさせて
頂きました、こんなおしゃれなカフェが
あるなんて信じられない。この会社の
社員になりたい!!笑
 
 
さてさて先日、中学時代の同級生の
誕生日会があり、友人宅にお邪魔して
きたのですが、
 
『スリッパがこんなに汚れた
んだけど、これどうやって
洗えばいいの?』
 
とヤボすぎて眠たい質問が。(毒舌。笑)
 
 
汚すぎて持って帰るのも嫌だった
のですが、昔から一応お世話に
なっているので持ち帰り、オキシ漬け
してみました。
 
オキシ液に3~40分浸けてすすいで
乾かした結果。。
 
じゃん!!
 
 
シミもくすみもスッキリ取れて
きれいになりました!!
 
 
うーん、これは気持ちがいい!!
 
本人にはスリッパを渡すまできれいに
なったことを秘密にしておこうと思い
ます、反応が楽しみですほっこり
 
オキシクリーン、本日限定で50%
OFFクーポン出てます⇒
(5,000円(税込)以上のご購入)
 

 

ではでは今日はこのへんで!

お読み下さりありがとうございました(*^^*)

 
 

▼クローゼットの不用品整理に▼

 

詰めて送るだけ!楽天ポイント

1000ポイントゲットできますぶー

査定結果ご参考記事⇒

 

  \お申込みはコチラ

 
 

\大人気スイーツとデパ地下グルメセット☆/