こんばんは ^^) 
 
今日は黙々と(そうでもなかったかも、笑)
昼抜きで3時間以上、ひたすらイベント用
コーデを組みまくってました。夏もまだ本番
前なのにファッション界は秋冬モード全開
です。
 

 

さてさて、子供たちの運動会も

終わったので、汗とホコリと砂に

まみれたリュックを丸洗いしました。

 

リュックの丸洗いはもちろんコレ

 

 

まず洗濯石鹸で下洗い。(普通の

洗濯洗剤でも全然良いと思います!

洗濯石鹸をいつも使っているのは

母が使っていた影響です。)

 

 
このハイベックの洗濯ブラシ、かなり
使いやすくて良いです。圧のかかり具合が
絶妙で汚れもよく落ちます。昭和レトロな
焼き印もツボですチュー

 

そしてオキシ液にドボン。

 

汚!!!!!

 

 
1時間くらい浸けたあと、

すすいで陰干しして完了!

 

 
子供たちもキレイになった!と喜んで
くれました、きれいに手入れしたものは
次に使う時に断然気持ちがいいという
ことを覚えてもらいたいですほっこり
 
オキシクリーン、お得クーポン
出てます&本日ポイント10倍DAY!!
 
3,000円以上で300円OFF⇒
2,000円以上で200円OFF⇒
 
 \本日全品ポイント10倍DAY☆/ 
 

 
 
▼オキシクリーン関連記事▼

 

ぬいぐるみ編

白コンバース編

白キャンバス地トートバッグ編

 

お読み下さりありがとうございましたウインク

 

\返礼品等の見直し前に是非!!/