日々のアラフォーファッション・お手入れ

ネタを綴ったよもやま話ブログです。

大好物のお得情報もアップしてます☆

 

身長164cm

東京在住関西人、2児の母

 

INSTAGRAM→

楽天ROOM→

&NOSTALGIAコラボ服→ワンピース

PLUSTERコラボアクセ→指輪

 

 

こんばんはほっこり
 
今日は久々にプリーツスカートを
はいてみました。がさつな性分ですが、
スカートをはくと『それじゃいかん。』
という気にさせてくれます。
 
断然パンツ派ですが、そんなわけで
たまにスカートをはくようにしています。
 

Vカーディガン:Lualla(2018SS)
スカート:TWO FACES
パンプス:Mode et Jacomo(2017SS)
 
スカート&パンプスのきれいめな組み
合わせだったので、バッグをカジュアルに
して、キメキメにならないようにしました。
 
 
バッグはいつものトートバッグ。
キャンバス地なので、きれいめコーデ
の崩しにも良いです。
 
 
このトートバッグの白、今ははどこも
売り切れっぽいのですが、素敵です。
よく登場するキツネトートが汚れとの
格闘になっているので、このトートは
グレーを選びましたほっこり
 
アクセはPLUSTERさんのピアスと
ネックレスでした、顔周りのアクセを
さりげない感じにしたい時にこの組み
合わせが多いです。気に入ったものは
同じものばっかりつけてしまいます。
 
 
 
 
さてさて、前回のお買い物マラソンで
爽快ドラッグさんで注文した品々が
今朝届きました。(商品一部欠品により
配送が遅くなったそうです。)
 
洗剤類の重たい物、スーパーでちょく
ちょく買うのが面倒なので、クーポン利用で
ここぞとばかり購入しました。
 
 
アタックの新商品を試してみたくて
買ってみました。間違えてドラム式専用
の方を買わないように、ちょっとドキドキ。
 
 
アサヒのコラーゲンは何年も前から
飲んでます、クセが全くないワケでは
ないですが、これは飲みやすいほうで、
溶かしやすいので、シェイカー不要です。
忙しい朝に牛乳か豆乳、青汁と混ぜて
飲むことが多いですぶー
 
 
肌や髪の毛、爪の老化対策に、お守り
みたいなものなので、必ず1日のどこかで
飲んでます。三日坊主の私ですが、案外
続いていてびっくり、飲みやすいからだと
思います。小腹が減った時にもなかなか
良いですほっこり
 
その他、いつもの消耗品をまとめ買いして
おきました!!
 

 
▼爽快ドラッグさん、お得クーポン出てます▼
税込4000円以上で10%OFF→
税込8000円以上で12%OFF→
 
平成最後のお買い物マラソンは
26日1:59まで
 
 
神ファンデのマキアレイベルの
キャンペーンは本日25日23:59まで
(次回お得なキャンペーンは半年後。。。)
 
 
  
 
お買い忘れなくです ^^) 
お読み下さりありがとうございました!