こんばんは、ご訪問下さりありがとう

ございます。

 

ずっとネイビーの軽めアウターが欲しい

と思っていたのですが、銀座でふらっと

立ち寄った23区のお店で、とても好みの

ものを見つけたのでゲットしてきました。

生地にハリがあり、なかなか良いです、

ポルトガルのRIOPELE社のものだそう

です。

 

フードジャケット:23区(サイズ38)

カットソー:無印良品

ワイドパンツ:マイクローゼット

バッグ::La foresta d’Italia(シルバー)

ローファー:ファビオルスコーニ

 

バサッとラフに羽織りたかったので、サイズ

38か40で散々悩みましたが38に。

 

スカートにもパンツスタイルにもバランス

よく合わせやすいので、このくらいの丈感

のアウターって1枚あると便利ですニコ

 

23区:ONWARD CROSSETより

 

ウエスト部分の絞り紐が、こんな感じで

外に出ているものより、、

 

 

こんな感じで内側で調整できるものを

探していました。

 

 

今日はウエストをやや絞り気味にして

着用。その日の気分でシルエットに

変化が出せて良いですほっこり

 

 

そして、マイ定番アイテムのブルー

シャツ(2冊目のカバーでも着用している

ものです)はユニクロのものをしばらく

愛用していたのですが、

 

【MY FASHION BOOK(大和書房)】

 

ついに息子に譲ることになったので、

それもついでに23区で買い替えました。

また後日着画アップしたいと思いますほっこり

 

さてさて、楽天お買い物マラソンまもなく

終了です!私はというと、結局特売みかん

せとかを二箱注文したのみなのですが、

まだあと少し時間があるので考えます。笑

 

以下お得情報です☆

 

JewelVOX ジュエルボックス

 

ニッケルフリーで安心、16Kコーティング

パヴェネックレスが期間限定でお得!

 

1480円1250円

 

~3/26 9:59

 

 
 
大人気のパールボタンコットン
シャツが2時間限定でタイムセールで
お得です☆
 
4298円3438円
 
~2019年03月25日23時59分
 
 

Rakuten BRAND AVENUE

 
DOORSリネンシャツワンピースが
DEALで20%(2160円相当)還元中!
 
 ~ 2019/03/27(水) 09:59
 
 
 
①オルナオーガニックの泥洗顔が
期間中半額!!
 
~2019年03月26日01時59分
 
 
②オルナオーガニックボディソープ
&ハンドクリームが2時間限定タイム
セールで20%OFF!!
 
~~2019年03月25日23時59分
 

 

 
 
お買い上げ5,000円以上で使える
店内全品15%OFFのお得なクーポン
配布中→(
 
 
 
 
 
話題のMCTオイル、2本購入でもう1本
プレゼント継続中!
お試しさせて頂きましたが、無味無臭
なので、普段のお料理や飲み物にとても
取り入れやすいです。
 
8940円3960円 55%OFF
 
 
以上となります、お読み下さり
ありがとうございました!
 
 
 
 

《お知らせ》

 

■新刊

・色合わせと着こなしの微差で

一生おしゃれな人になる

(KADOKAWA)

 

重版決定しました、ありがとう

ございます!

 

楽天ブックス

Amazon

 

 

楽天ROOMにて愛用品、購入して

良かったもの、欲しい物などアップ

してます(^^)

 

 

■楽天ROOMお手入れグッズランキングTOP3

1位 TESCOM/毛玉クリーナー
2位 平野/洋服ブラシ  

3位 グラフィコ/オキシクリーン

 

 

お仕事のご依頼(法人様専用)

 

コチラよりお願い致します

プロフィール&メディア掲載