裏起毛タイツを探しにフラリと
3COINSに入ったら出会って
しまいました、、、(笑)

オススメはズバリ、チャコール
グレー(黒に近いグレー)です!!


■素材
ポリエステル90%
綿7%
ポリウレタン3%

厚みやテカりのないマットな質感、
色み、霜降り具合、たるみのなさ

など申し分なし!そして、とても
暖かいです。

高級タイツ、ブルーフォレと履き比べ
た記事をアップ(→コチラから)しまし
たが、ほぼ遜色なしとの結論に至り
ましたので名品入りとさせて頂き
ました。(・∀・)
引き出しに入れていたら見分けが
つかないので、忙しい朝など本当に
困ります(笑)

冬の商品のため、現時点でほぼ店頭
には出てないようですが、3COINSの
アイテムは、PC・スマホのアイテム
ページ
から各店舗ごとの在庫検索が
できるので活用したいと思います!!

今年秋にまた追加購入したいです(^-^)


【プチプラ名品シリーズ】

名品5☆無印の化粧水
名品4☆無印のワイドリブタートル
名品3☆SERIAのデンタルフロス
名品2☆UNIQLOウルトラライトダウンコンパクトジャケット
ウルトラライトダウンの洗濯方法について
名品1☆ウタマロ石鹸