先日、保育園時代からのお友達より、

『本格的にお願い。』

と、ビシッと依頼がありました。
ご希望通り、クローゼット診断と
ショップアテンドへ(^^)

彼女に似合い、かつ今っぽく着ることの
出来るお洋服だけを残し、これでもまだ
ほんの一部ですが、チェックシャツだけ
でこんなに着回せちゃいます。



他のアイテムはこんなコーデも(*^^*)


その後、買い足すと良いアイテムを
アドバイスしていざショッピングへ。



全くそんな風には思ってなかったのです
が、話を聞いてみると、身長と、脚と腕
が太いことをずっと気にしている様子。

でも、足首の一番細いところを出し、
彼女に合う形のパンプスを選ぶことで
こんなに足元が美しく見えます!!
また、肌なじみの良い色のパンプスは
足長効果もあるんです(^^)即こちらは
お買い上げ♪

私は体型補正という考え方より、生かせる
パーツにまず気付いて頂き、より美しく
魅せるにはどうすれば良いかを提案する
ようにしています。

私の時間配分ミスで、全てのアイテムを
買い足すことは出来なかったのですが、
他にはパンツ2本とVネックのニットを
ゲット(^^)

彼女からこんなありがたいメッセージを
頂きました(^^)





みかりんありがとー!!
買い足せなかったアイテムはまた今度
リベンジさせてね、、拙者、まだまだ
修行が足りないでござる(@_@)



人気ブログランキングへ