NEWSに一言/第8言「意外とプリンは低カロリー」 | 響金太郎のラジオブログ「ジバ☆ラジ」

響金太郎のラジオブログ「ジバ☆ラジ」

「ジバ」とは…「人生バラ色」「地元(地場)」「じじばば」の略。
九州福岡を中心に活動する「タレント・mc・役者・アマ落語家」響金太郎のブログです。

各コーナーの説明は「プロフィール」をクリック!(^_^)

一晩徹夜しても消費カロリーは、わずかグリコのプリン1個分
 一晩徹夜することのカロリー消費はわずか135キロカロリーで、グリコのプッチンプリン1個のレベルに満..........≪続きを読む≫


お仕事が夜勤なので、日々ほぼ(武田)徹夜な



響金太郎です。(でも昼は寝るぐぅぐぅ





「夜勤」でぐぐると




『あんた寿命縮めるよ( ̄_ ̄ i)』




みたいなサイトがまず出てくるのが腹立たしいですがむっ





誰も好きで、ましてやカロリーを消費するために徹夜しているわけでもない。





こういう調査研究って、一体何がしたくて何が言いたくてやるのか





文系にはすこぶる謎です(・_・ 三・_・)





多分




「ただ単にどうなるか知りたい。おもしろそー。まあ意味なんてやってみてから考えりゃいいじゃんチョキ





というニオイがぷんぷんします。





でも、こういう調査で謝礼が貰えるなら、







ぜひぜひ協力させていただきたい!!!







これぞまさに「現金」…(;^_^A






ウィザードゲノム第4回演劇公演にて主演決定!!
詳細はこちら