こんばんは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

過日ーーニコニコ

凄まじき人気だった、ディズニーストア発売

「ナイトメアビフォアクリスマス」のグッズキラキラ





https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12867885299.html



…が、届きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

(実際にはもっと早かったのですが、

甘露が留守だった為、昨日の受け取りです)






箱、可愛いですょね照れ

頑張って捨てます(笑)。






はい、どん!(緩衝材をとりました)

意外に少ないですーー泣き笑い泣き笑い

だって買えなかったからーー(笑)。






ヘアクリップと、何が出るかなチャームです。






ヘアクリップは意外にも小ぶりで、

大丈夫かな⁉️と思いましたが、

「グリップ力」はガッチリありました笑い泣き笑い泣き









何が出るかなチャームは、

「何が出ても好き」だから大丈夫グッ






…と、油断したら

まさかの2個かぶりーー泣き笑い泣き笑い



結局。



こんな立派な箱の中に👆、

アヒル3羽がいた事に

なりますかねー音譜ゲラゲラゲラゲラぐあ。



あ。ちなみに。

甘露が欲しかったけど、買えなかったグッズは

お友達のおかげで解決いたしましたお願い


皆さまは、ナイトメア・グッズ、

いかがでしたか!?