こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事でもお話いたしました、

本日10時からオンラインでも発売開始、

「ナイトメアビフォアクリスマス」グッズニコニコ


https://ameblo.jp/hibi-kanro/entry-12867784823.html



予想通りの売れっぷり

参戦なさった皆さま、釣果はありましたか⁉️






甘露も10時どんっ

「お気に入り登録」からカートに放り込みました

…が、凝視凝視凝視凝視







決済の手前でぐるぐる地獄

叩き落とされましたーーおーっ!おーっ!







ぐるぐる🌀🌀







ぐるぐるぐるぐる🌀🌀🌀🌀



この辺りから「最悪の終焉」が見えてきた

…ので。2の矢を放つおーっ!おーっ!




甘露のiPhoneの「ぐるぐる地獄」は放置、

iPadで「ディズニーストア」に繋ぎ、

まだ在庫があるこちらのグッズを

カゴに入れて決済を試みますと、

サクサク進みましたので(笑)、

欲しかった2点を購入いたしました拍手拍手







これと…👆





👆このヘアクリップだよーー音譜ゲラゲラゲラゲラ





ちなみに。

繋がらなかった携帯は結局、在庫争奪に敗れており

こうなりました⬇️






やはりハロウィーン・シーズン、

ナイトメアグッズ…強し✨

グッズ争奪戦には敗れましたが(少しは買えたw)、

予想はしていたので(笑)「傷」は小さめかな真顔






👆これ、欲しかったなーー泣き笑い泣き笑い