こんにちは、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

昨日ーー。

ディズニーランドから「あぢー🫠」と

帰宅いたしましたら、ちょうど郵便配達が

ありました指差し






😳気づき

なんだっけ⁉️

くじ運なっさぶるの甘露(笑)、

当たるはずがない(そもそも何も応募していないw)。


よく見ますと…キョロキョロ

「ゴールドカード切り替えキャンペーン」の

賞品だったーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨





そう言えば真顔真顔

一定条件をクリアすれば(切り替え締切など)、

パークチケットが貰える目がハート…に、

釣られたんだった音譜ゲラゲラゲラゲラ

すっかり忘れていたよーーーキラキラキラキラ


早速、主人に見せましたら「いこーいこーゲラゲラ

と、喜んでおります。


JCBさま。

キャンペーン、ありがとうございますお願い

釣られた身分ではありますが(笑)

大切に使わせて頂きます。