おはようございます、甘露ですおねがい

いつもたくさんのアクセスやいいねを頂き、

ありがとうございます✨とても嬉しいです✨


ハートハートハートブルー音符ハートハートハート

前記事からお話しております、

昨日はディズニーランドに遊びに行きました、

甘露です・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨





実はーー。

舐めてました泣き笑い泣き笑い

台風🌀も大暴れした事だし、暑さもマシなのでは⁉️

何より「血中ミッキー濃度」が下がり、

危険水域になってきたので、行かねば✨





イベントの狭間、

久しぶりに何の飾りもない正面ゲートニコニコ






バルーン🎈キャストさんもいらして、

やっぱりパークにはバルーンがよく似合う。







朝から何も食べていなかったので、

まずは早めのランチにしましょう😋😋

スーベニアは今度、お友達と狩にくるので

今日は見るだけーーニコニコ







ついこの間まで。

たくさんのゲストの叫び声が響いた(笑)

スペースマウウテンには、囲いが作られていました。

次にこの囲いが外される時には、

新しい世界が広がっているんですね音譜ゲラゲラゲラゲラ





この辺りから、目がチカチカするくらいの

日差しが降り注ーーぐおーっ!おーっ!おーっ!


…あぢ🫠



あのイッツアスモールワールドの「船」に、

マーベルの「ヤツら✨」も乗るのね💓



…なんてフラフラ歩いておりましたら。


…あづ🫠🫠


これ…来たの、間違いか⁉️凝視凝視凝視



続く。